スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

POD X3 live 購入!!

オークションで落札しましたー!
ヤター( ´ ▽`)

親に頼み込み、特別に買ってもらいました♪
まぁいわゆる借金なんで、
これから受験が終わるまで小遣いはなしです。
受験に集中できる!(ぇ

なぜ今買ったのかというと、
受験で忙しくなる前に欲しかったんです。
夏休みに一回バンドでスタジオに入るんですね。
それが終わったらもう受験が終わるまで集まれないですし、
受験が終わったらまもなく卒業ライブもあると思うので、
夏のスタジオは卒業ライブに望むときと同じ機材で、
リハーサルの気分でやろうと思いまして。

いやもう嬉しさで今日は熟睡できそうです。


これより、今日の出来事。


今日は諸事情で南浦和に緊急で呼び出されました。
外は大雨ですし、新しい服だったんでテンション死にました。

すごい憂鬱で用事を済ませ帰宅をしていたんですが、
最寄駅に着いたときに外に出たら、
雨がすっかりやんで晴れ間が見えてきていました。

ちょっとスッキリした気分でバスに乗っていると、
急に右側が気になりみてみると・・・

なんと、ビックリするほど綺麗な虹が・・・!!

かなり大きくて、しっかりと半円になっていました。

しかもなによりすごいのが、二重になっていたことです。

反対側の空は雲の間から見える晴れ間がとっても綺麗で、
雲が金色になっていました。

もうなんだかすっかり元気になってしまって・・・
景色見てこんなに感動したのは去年の北海道ぶりですw


写メ撮りたいってすっごい思ったんですが、
JKやら同年代の男やらが近くをうろついてて
大して興味なさそうにしてたんで
なんか撮れませんでしたwww

変なところでいじっぱりになんですw

いやー、ほんとに、撮りたかったorz



~コメント返信~

 csさん
svchost僕も4つくらいあって調べてみたんですが、
その程度は普通らしかったので・・・
これから増えていくようならまた調べないとですねw

僕もけいおんのアルバムに入ってた曲は
一通りイントロは耳コピしましたww
個人的にはふわふわ時間以外の3曲が好きです。

 ダウナーさん
ウィルス感染したときは悔しかったです><
これからは気をつけようと思います・・・
前まで赤信号無視してたんで、
これからは気をつけて渡りますw

新曲ですかー

ニコ動に投稿してみようと思ってましたが、
中途半端なのを投稿するのはアレなんで、
大学になって本格的にはじめるまでは
ブログだけでの公開にします。
まず大学になるまでに一曲完成するかは微妙ですがw

 理子さん
まぁ普通に使ってればウィルスなんて
滅多に感染しないとは思いますけどねー・・・
ちょっと調子に乗りすぎたみたいで、
派手にやられてしまいました^^;

楽器関係はほんとに高いですよね><
もっと安くすれば日本でも音楽が身近になる気がしますw

 シェク太さん
コメありがとうございます^^
もしや、シェクター使いですか・・・!
シェクターいいですよねぇいつかは欲しいです。

lost my music気に入っていただけたみたいで、
よかったです^^

PODいいですよねー
定番と言われるだけあって、きっといい音なんだろうなぁ
同じ高校生の方でしたか!
がんばりましょうね^^
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title

オレもX3買いました!!
今日届きます^0^

No title

X3いいですね~。
自分には高すぎて手が出せませんorz
ただ、近いうちにpodシリーズのどれかを買おうかな~って思ってます^^
pod2位しか買えないと思いますが ショボーン..._φ(・ω・` )
なんとか、G2.1uの機能を最大に使わないと(^^;)

X3で作った音での演奏。楽しみにしてますね^^

No title

POD X3 は上手になったら
買おうかなあとか思ちゃってたとこ( ゚∀゚)
POD XT liveにしようかな
ワウペダルとかついてるし(´・ω・`)

No title

おwついに購入して届くの待つだけなんですね!
いやー、10年前からどれだけ進化してるのかが気になりますw
いまだに、食わず嫌いなので(爆

てか、大分高いんですか?
7万くらいとか・・・
けど、良かったですねw
自分が欲しい機材を購入するのが一番の至福の時ですからwww

私は次は、ディレイかワウが欲しいと思ってます
あと、アニソンやってると意外と要るのが、フェイザーw
もうね、この前機材並べて一番やってはいけないエフェクターの購入総額を計算してみたんです(ぇ

そしたら・・・

orz

ギブソンでもESPでも本家シェクターでも
それぞれ、2本ずつ買えた・・・orz
やっぱり、計算なんてするもんじゃないですね(トホホ



てか、虹が見えたんですか!
ラルクアンシエルですね!!(←
大きな虹を見たのはまだ過去に一度しかないので、
そういう体験もっとしたいですw
都会のど真ん中だと中々見れなくて~(泣

No title

虹いいですね♪
僕は「虹だよ!」って言われて、見てみるともうないって事が多々あるので、今年はまだ虹見てないです・・・。
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
