スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

さっそく耳コピしてきました

昨日の夜の記事で紹介したsuper driver、
紹介してるうちにどんどん弾きたくなってきて、
あの後すぐに耳コピにとりかかりましたw

で、3時間弱かけてようやく音源完成!

~super driver 弾いてみました~



リードギターはやっぱり西川進さんなんでしょうかね?
なんか、大好きですww
難しくないんですけど、早いし、激しいし、派手だし?w
まぁそんなこんなでソロは結構再現できた気がします。

一応ギター2本ですが、
面倒だったのでリードはイントロとソロしか弾いてませんw

これに動画をつけてニコニコに投稿しましょうかね。

・・・試験前に限ってギターが弾きたくなる罠。

試験今週の金曜だぁーアッハッハッハハ、

ハッハッハ、ははは、




・・・はぁ(´・ω・`)




~コメント返信~
 csさん
誤る必要はないですよーw
お互い無理せずまったり更新していきましょう^^

ラジオ音源らしいんで、音質とかはアレですね^^;
まだCDでてないんで、高音質フルはないそうです。
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title

素晴らしすぎます!!
是非ともtabを希望します!!ww

No title

乙!(笑)
しかしよくやりますね^^;;

>・・・試験前に限ってギターが弾きたくなる罠。
その気持ちわかります。
試験前に限って、俺も作曲したくなりますねww
そして、試験では碌な点数も取らず…ってとこですが。

確かに平野綾さん自身独特な声なので、
真似をしなければならないということではありませんが、
あの歌は、テンションがかなり高くないと歌えないのではないですか?浜あゆさん意識するなら…

その人その人に合った曲を作る(提供する)ワケですから、
Vo.本人が歌えないのであれば、強制はしない方がいいと思います。曲のイメージが変わってきちゃいますからね。

実際俺もバンド活動では、
ROMのようなパンクは
正直言ってイメージを壊すのでやらないつもりです。(key.なら参加するかもしれませんが…)
どっちかといえば、メッセージ性のあるフォークだとか、
バラードだとか、ゆずだとかミスチルだとかコブクロだとか…
になってくるわけですbb
ROMは好きなんですけどね~…

けど、歌えないってのも自分の限度を勝手に決めてるだけにも思えます(^^;;どうなんでしょうね~??

No title

さすが、沖田さん!
かなり上手ですね!!

ソロの部分も申し分なしですよ!!
何というか、原曲聴いてるみたいでした♂
まぁ、原曲知らないんですけどね(爆
前回の記事までは読ませて頂きましたが、
動画までは再生してませんw

パンキッシュで良いと思います

やっぱり、沖田さんはアニソンバンドをやって欲しいなぁw

No title

お疲れ様です!

相変わらずお上手で。
もうこっちが自信なくすぐらいにwww
まぁ俺はベースですけどwww
俺も高3になるころにはうpしても恥ずかしくないぐらい上手くなりたいです。
1日どれぐらい練習してますか?

>・・・試験前に限ってギターが弾きたくなる罠。
わかります。
俺も絶賛テスト中ですが、めっちゃベース弾いてますwww
この地獄は木曜日まで続きますwww

No title

テスト前に弾きたくなる気分わかりますー
実際にやったら数Ⅱが学年ビリでしたwww/(^o^)\
こうならないように気を付けてくだs(ry

super driver何回も聞いていたら結構良いと思えましたw
もっと原曲のギター音量上げたらもっと良い感じになるのではと思いますねー

それにしても沖田さんはエフェクターG2でしたっけ?
良い音ですなー
惚れてまうやr(ry

No title

耳コピしようとしてソロで断念した俺ガイル

No title

うん
何というか、原曲聴いてるみたいでしたwww
まぁ、原曲知らないんですけどね(爆

という81さんとまったく同じ( ゚д゚)

沖田さんはアニソン!wって感じですねw
アニソンバンド!w
これも81さんと( ゚д゚)

それに音源作成ってもしかして打ち込みですか?
すごいです(*´艸`)

No title

おひさしぶりですw。

こっちはテスト終わりました・・・。。
結果はたぶん散々ですw。
模試はよかったのに・・・。。

[Super Driver]かなりいいですねb。
しかもそれを3時間弱でコピー、
その上このクオリティ・・・。
さすがですw。
自分もモチベーションあげてきます!。
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
