スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

久しぶりの更新

いやー大分時間が空いてしまいました^^;

なるべく更新はしますが、
一週間に2回、もしくは1回の更新になるかもしれません・・・

ネタがないだとか時間がないだとかもあるんですが、
やっぱりモチベーションの問題ですかねー

なので、やる気がでたり新しい曲録ったり、
何かネタができたりしたら更新しようと思います。

みなさんのブログへのコメントはしようと思います。
なので、どうか僕の存在を忘れないで居てくださいw

このまま自然消滅なんてことにはするつもりないので・・・
そのうちまたきっと復活します!

では今日はこの辺で!ノシ



~コメント返信~

 (21)さん
ベーシスト入ってよかったです^^

lost my musicはホントに今までずっとやりたかったので
すごい嬉しいです!
気合入れていこうと思いますw

 csさん
学園祭ですかー!
是非がんばっていい思い出を作ってください^^

 よーずさん
あらまー、心配かけてしまっていたみたいで・・・
申し訳ないです&ありがとうございます><

何に取り組むにしてもモチベーションは大事ですねー
高校生になってから常々思います・・・

 ぺーちゃさん
lost my musicってそんなにアニソンっぽいでしょうか?
うちのボーカルが「いかにもアニソンっぽくて歌いづらい」だとか、
「アニソンっぽくて声質が合わない」だとかって、
ちょっと拒否反応示してるんですよね・・・

僕は曲自体はそこまでアニソンっぽくないと思うんですけどねぇ

 81さん
そうですー^^
気がつけばバンドメンバーの50%が女子になってしまいました^^;
ヘタしたらのっとられてしまうかもしれない・・・w

リズムですねー僕もまだリズムは鍛える必要がありそうです。
周りに合わせるだけでなく、
自分の中でしっかりしたリズムを刻めるようにならないとですね。


スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title

無理をしない程度に 
がんばってくださいね ^ ^
ずっと、応援しています。^ ^
 


No title

ご無沙汰で(^^;;

モチベーション…
俺も入試控えてますけど、
来年バンド活動ができるという期待から、
モチベーションは高調を維持しています(^0^)
多分「ミスチル」か「ゆず」をカバーして、
1曲オリジナルを入れた感じですかね…

lost my musicはアニソン特有の声質だと思います。
平野綾さん…
かなり高くて独特の声ですからね…f(^^;;
拒否反応を示す人の気持ちもわかります(・・;;

女子がバンド活動するのも、
「けいおん!」がかなり影響してそうですねww
cagayak(ry
とかするのではないでしょうか??(笑)
これもアニソン声質だけどね…

では、消えないように頑張ってくださいww

~追記
今後バンドの活動記録とか載せてみては??

No title

こんばんは
自分もブログが滞りがちで反省してます(汗

自分も来年の文化祭にむけて色々話してるんですが、
ボーカルがなかなか良いって言ってくれる曲がないんですよねー
やっぱり大舞台なので、そこらへんはしっかりと話し合いしなきゃいけないですよね・・・。
何はともあれ頑張ります!・∀・

ご無沙汰です<(_ _)>

お久しぶりです^^

曲に関して全然ネタのない僕は、
携帯からの投稿という僕には、だいぶ画期的な方法を
体験してから、なんか一応更新はしてますwww

で、MTR買うことになりましたっ!
種類色々でよくわからないので、
僕もヤフオクでZOOM MRS-1044買おうかなって
思ってます。すみません。まんまパクリです。

ですが~。
MRS-1044で、苦労してる所とかありますか?
使いにくい所とか・・・。
良ければ教えて下さいm(_ _"m)


PS 相互リンクとか、お願いしてもよろしいですか??w


No title

元・(21)です。
報告遅くなりました。
もうご覧になって頂けたかと思いますが、名前とブログ名変更しました。
申し訳ないですが、ご変更お願いいたします。


で、確かにモチベーションが上がらないときに無理にすると半端になりがちですからね。
消えないよう頑張ってくださいw

そして、lost my musicもw
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
