スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

バンド活動

バンドでlost my musicをやることになってすっげー喜んでますw

あと長らくベーシスト不在のバンドだったのですが、無事見つかりました。

いきものがかりと沢尻エリカの曲の曲も演奏するんですが、
今はlost my musicをバンドで演奏できる喜びで
そのことしか考えていないですw

スタジオに入るのは夏休み入ってからなので、
それまでに3曲を完璧にしておきたいと思います。

いやー、久しぶりに楽しみができて嬉しいですw
部活も終わりここ最近本当にやる気0だったんですが、
少しは回復しそうです。

それまでにエフェクターを購入しないとですね。

部活の打ち上げやら体育祭の応援団の衣装やらで、
お財布がとてもかわいそうなことになってるんですよねー

・・・どうしたものかorz


スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title

バンドメンバー確立したんですか、おめでとうございます。

ベーシストが不在であったのであれば、俺に言ってくだされば・・・www
冗談ですwww


lost my musicですかー
いいですねーw
テンション上がりますねwww

バンド活動頑張ってください。
陰ながら応援してます!w

No title

こんばんは~

バンドといえば自分も来年の学園祭にむけての
バンドメンバー募集始めましたw

お互いがんばりましょー!

No title

目標ができてよかったです

僕の日記にやる気0とあって
どうしたものかと・・・。mixiでメッセでも送ろうかな
とか考えてたんですが本当によかたったです

がんばってください!

No title


そうですか。
おめでとうございます。

俺も来年のバンド構想があるんですけどね...
ただベースいないわ、
ドラムいないわ…
困ってるんですよね。

それに、大学に行けば
軽音をやる可能性は大なので…

lost my music
久しぶりに聴(聞)きました!!
知人からボソッと聞いたのを最後に
忘れかけてましたけど f(^^;

頑張ってくださいねぇ^^

No title

おほほw
例の女性ベーシストですか?
いやー、楽しみですねぇ~♂

やっぱり、バンドは良いですよー
CD音源とかに合わせるのは物凄く簡単に感じるくらいに、
それぞれの人間のリズム感の(ry

けど、本当に良かったですね!
アニソンですしw
音源もUP期待していますね!

夏までに私らのところも頑張らないとwww
けど、大半が学生な為、来年の四月にはまたメンバー探ししてる気がする私らのバンドwww
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
