スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

一週間ほど放置致します。

最近本当に忙しいです。

部活の引退試合(団体戦)で一回戦に勝利し、来週も試合となりました。
団体としては勝利でしたが、僕はダブルスで第一試合だったんですが、
チームの勝利に貢献することができませんでした。
試合に出ていない沢山の3年生の人たちに本当に申し訳なく、情けない試合でした。

なのでこの一週間は部活のために大部分の時間を割こうと思っています。

英検も近いので、このブログの更新およびギターの練習があまり出来ないと思います。

コメントの返信も復帰後致します。申し訳ございません。
時間が空いたらまた復活しますので、そのときはまた仲良くしてくださいw

では~ノシ
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title

テニス部でしたっけ?
がんばってください!w

最後の試合wwドラマがまっていますね わかります

きっと沖田さんもすばらしいドラマをもってブログの更新を・・・
無茶振りサーセンwww

勉強もがんばってください・x・

No title

うほほ
青春してるんですね!!w

部活も勉強も頑張って下さい!!

英検は高校一年生の時に準二級を取ってから放置Pです(爆

No title

引退試合ですか~
自分も先日大会がありまして、
結果は散々でした\(^o^)/
まあ大事なのは結果じゃないのですy(ry

英検も部活もがんばってくだしー!

No title

試合も英検も頑張ってください。

しかし、青春ですねw
俺も昔はサッカー部で汗を流してましたwww

そういや、ウチのギターもテニス部を兼部してますねwww
テニスとギターには何か関係が・・・www
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
