スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

北海道修学旅行の思ひ出

今日はですねぇ、写真集です!w
今から一年近く前、高校二年生の夏休みに北海道に行ったときに
撮った写真の中から、気に入ってるのを何枚か紹介します。

まずはこの一枚!
どこかの駅
これはどこかの駅前付近の大型店の前です。
詳細は覚えていませんww
ですが、東京都心にもないようなとってもキレイで賑やかな場所でした。
この近くで食べた海鮮丼の味が今でも忘れられません・・・
・・・正直そうでもなかったような記憶もあります・・・ww


次は熊専門の動物園のようなところでの一枚!
熊たち
いやー、見ていて飽きませんでしたw
この写真に移っているのは子どもの熊達なんですが、
大人の熊達はみんなエサをもらうために必死すぎワロタでしたww
みんな立ち上がって、こちらに向かって手招きしたり、
手を叩いたり、ゴローンゴロンしてみたりと・・・

あんまり面白かったんで、
500円くらいエサ代に使ってしまったww


次!これは有珠(うす)山に登ったときの写真かな?
山の上から
携帯の写真機能では全く伝わらないんですが、
いい具合に霧が掛かっていてとっても貫禄ある感じでした。
噴火跡地みたいなとこにも行ったんですが、
所々から煙がでていて面白かったです!
地面もちょっと熱かった!・・・かな・・・あんまり覚えてないww


そして最後は個人的には神ショットだと思っているこちらの一枚!
待ち受
どうですか!?
下の影が風情があると思いませんか!?w
でもこれ、偶然なんですよー

真ん中の影が僕ですw
3人とも同じように写真を撮ろうとしているので、
そのおかげで影もなんだかいい感じです。

あんまり気に入ったんで、ずっと携帯の待ち受けになっています。

どうしてだろう、携帯で見たほうが明らかに画質が良い・・・
携帯でみるともっと色鮮やかで鮮明なんですけどねー


いやー、今思うとすばらしい思い出です。
高校生活でもっとも楽しかったひと時かもしれません。

ジンギスカンもたくさん食べました!
てっきりあまりおいしくないと思っていたのですが、
脂が乗っていてやわらかくて、普通においしかったですw
牛とか豚より美味しかった気がします。

写真にはありませんが、
巨大な遊園地付きのリゾートホテルにも泊まりました。
ディズニーランドのような派手な飾りつけはないですが、
見たこともないような大掛かりなジェットコースターも沢山ありました。
今まで行った中で最大の遊園地でびっくりしました。
・・・にもかかわらず、人力でこぐ箱型のブランコみたいなのに乗って、
かなりの時間をそれに費やしましたww
あの時は草原があったら走りたいみたいな状態でしたからねー
北海道は心が開放されて体を動かしたくなる場所ですw

そして、百万ドルの夜景!!
100万ドルの夜景
・・・嘘ですwww
実はコレは写真が飾って合ったのを撮ったものです。
実際は霧がかかっていてなーんにも見えませんでしたww
いやー、あんまりなんにも見えないんでアレはアレでネタでしたww
展望台着いた瞬間「す、すげぇ!めっちゃキレイだ!なんもみえねぇ!」とかww


最終日の夜は和風の広めの部屋で一晩中大人数で遊びました。
定番の枕投げも白熱しましたし、こっそりホテル抜け出してコンビニで
ハーゲンダッツ買って食べていたのを覚えていますw


いやー楽しかった・・・
今の生活からはほんとに想像もつかないような、
夢の中のような生活だった・・・
よく考えたらこの頃はまだブログとか書いてなかったんだなー
高校生活は中学時代の5倍くらいの速度ですぎていくんで、
あんまり記憶が・・・w

それでは、沖田の修学旅行の思い出でしたー
スポンサーサイト

theme : 北海道
genre : 旅行

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title

一番最初の写真にモザイクが地味にかかってますねwww


俺の学校では、修学旅行はまだですが、この春にスキー旅行へ行ってました。


俺も枕投げしましたよww

エアドラムやエアギターでエアバンドして、騒ぎまくってたら先生に怒られたり、
野球拳でパンツ一丁にしたりされたり、その場に先生が来て怒られたりとww

後は、夜中こっそり起き出して、みんなで集まって何故かモンハンやったりしてましたねwww

修学旅行というか友達と泊まりで遊びに行くのは、ホント夢のような時間ですよねwww

No title

いやーん、楽しそうですやーん!

私らの高校時代の修学旅行は沖縄三泊四日の旅でしたw
やっぱり、今でも忘れられませんねぇ
そんなに大したことじゃないんでしょうけど、
どうして、高校生の修学旅行って思い出に残るんでしょうか?w

熊の写真!和みます!
あと、海鮮丼の話・・・w
これもよーく分かりますwww

沖縄のソーキソバって言うほど美味しいもんでm(ry
けど、その場の雰囲気って素晴らしくて、
美味しく感じるんですよねー
かと言って、永住は勘弁ですwww

沖縄は台風の通り道、北海道は大雪の降る町
やっぱり、大阪が一番かなぁと思ってますw

関係ない話すみません(爆

No title

ブログ勝手に消えちゃいまして
復活しましたw
記事書いたらコメントして回ろうって決めてましてw

北海道いいですね
僕日本で一番北海道行ってみたいんですよ!w
写真が楽しさを表してますねw

100万ドルの夜景・・・
テレポーテーションしたんですね
わかります

No title

初めまして♪

北海道ですか♪

良いですね^^
広大な景色
いちゃつく動物たち
やっぱり北海道は良いですね^▽^

私はシンガポールに行きましたが、
料理が…
中華ばかりで死にそうでした^^;;

ギター頑張ってくださいね^^
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
