スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

卒業ライブでのオリ曲企画

うちの学校では、学校非公式でライブハウスを借り、
卒業ライブというのをやるんですね。
それは文化祭と違ってオーディションなどはなく、
参加したい人は参加できるんです。

そして花音さんが昨日のブログの記事で、
卒業ライブを控えている高校三年生の方と協力して作曲して
卒業ライブでオリ曲として演奏したい、とのことで・・・

3秒後くらいには、気がついたらコメント送信してましたww

そんなこんなで、卒業ライブ(3月?)までに曲を一曲作ることに!
違う学校の卒業ライブで同じオリ曲を演奏する感じですね。

いやー楽しみです。

まぁそんなわけで、あまり読者にメリットのない報告でした・・・w



~コメント返信~

 csさん
PODは高価ですよね~><
でも、POD2なら最近だとヤフオクで5000円とかで手に入りますよ!
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title

俺のブログにコメントしていただいて、ありがとうございます。

よろしければ、相互リンクしませんか?


花音さんの共同作曲の件ですが、俺は校三じゃないので、参加したいですが、参加出来ません。

暖かく、見守っときますwww

No title

参加ありがとうございます!
でも、いいですね!!ライブハウスを借りてできるなんて!!

僕らもそうしようかなwwww

No title

何か青春してるぜ!   って感じでいいですよね。

僕も身近で一緒に、音楽出来る人とかいたらなぁ・・・。
羨ましい限りです。

卒業ライブ頑張ってください。
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
