スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

ベース売却を中止

前記事でも書いたのですが、
最近ベースを買い換えたいのでヤフオクにベースを出品したんです。
それで、しばらく弾けなくなるからベースを練習していたんですよ。

曲は「メルト」のBandEdition。

そしたら、なんかもう楽しくってwww

楽しいと練習もはかどりますし、おかげで指弾きも少し上達しました。
前は弦移動がさっぱりだったんですけどねーだいぶコツつかめました!

今の時点ではベースを売ってもどうせまだ買い換えるための
金額には到底届かないですし、売却は見送ることにしました。
入札入ってなくてよかったー


あと・・・けいおん6話、ヨカッタヨww
予選落ちで文化祭ライブに参戦することすらできなかった僕からすると、
うらやましい限りですねーうんうんww

まぁそういうくだらない日記でしたーw



~コメント返信~

 csさん
ベース買ったら一緒にがんばりましょうねーw

 (21)さん
訪問&コメントありですー^^
ジャズベ好きですか!
やっぱジャズベはいいですよねー
プレベのゴリゴリした感じは結構曲を選びますしねぇ

 ヒビキさん
ヤフオクは出品者の方は予想以上に面倒です><
落札されたあとが面倒なんですよねー・・・

ジャズベ交換しちゃったんですかー^^;
まぁでも使いやすいと思ったのを使うのが一番ですよねー

新作見ましたよ!かっこよかったです!
にしてもリトバスはギターがかっこいい曲多いですねーw
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title

沖田さんが落ちるくらいの文化祭ライブってどんなレベルwww
さわちゃん先生でもいるのですかねー

メルトのバンドエディションかっこいいですよねー!!

No title

ちょww。
沖田さんのテクを擁しても落選ですか!?。
どんな選考内容なのか詳しく説明してほしいですw。

けいおんは1話以降見てませんねー。
瀬戸の花嫁見終わったら見始めますwwww。

ヤフオクは親の知り合いに頼んでみようと思います。
ハードオフなどで売っても1,000円くらいにしかならないと思うのでw。

No title

俺もNEWギター&ベースが欲しいのですが
なかなか手に入るまでの金額まで届きません><
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
