スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

56位ですってよ奥さん

キャァアアアアのってるー!
56位にランクイン!
しかも56位というと余裕で1ページ目!
みなさん本当にありがとうございます><

今思えば、最初にアップしたときは怖かったなぁ。

結構定番のlost my musicと、超定番のIbanezのギターだったから、
「これ絶対叩かれんじゃんマジありえんしこんなんハァア・・・?」(はんにゃ風に)
って感じだったんですけど、みんなかなり優しかった!
中房コメにすら温かみがありましたw

で、なんでまた修正版なんかあげたのかというと、
4時間で耳コピ&演奏したロミオとシンデレラが111位なのに、
時間も掛けて完成度も満足していたlost my musicが圏外というのは、
少々悲しく、何か別の原因があるのではないかと思いましてw

まぁ全体的に改善して今回lost my musicが56位という
ほぼ1位に近い順位(自分的にとってはw)を取れて、
もう大満足です。

順位にこだわるわけじゃないですが、
やっぱり投稿するからにはたくさんの人に見てもらいたいですしねー。
今回のランクインがそれにつながればいいなと思います。

では、マイリスしてくれた方、コメントくれたか方、見てくれた方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

では~ノシ

[追記]
今気づいたのですが、投稿した動画の影響か、
昨日のブログのアクセスがすごいことになっています。
152人の方が訪れてくれたみたいですww
単純なアクセス数なら336も・・・!
見てくれた方ありがとうございます!
そして気軽にコメントくれてもいいのよ・・・?orz
というかさびしいから是非くださいw



~コメント返信~

 csさん
身長高くみえてましたが、音ズレとともにそれも修正されました!
しかも黒枠があるからコメントが映えていいですねー
pasotaさんに激しく感謝してますw

あとgod knowsの記事への質問も見落としていました><
開放弦を混ぜてのフレーズのときは触れる程度でいいですよ^^
押さえるという意識でやると、離すのが遅れてその後の
開放弦がうまくならないかもしれません。
いい質問でした、ありがとうございます^^
godknowsの記事の方にも追記させていただきました。

 しょたろさん
まじっすかー!
マイリスありがとうございます!
しょたろさんがマイリスしてくれなかったら確実に
この順位はありませんでしたからねー><

 うすしおさん
画質すごいですよね!
音質もよくて、ちゃんとステレオになってます^^
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title

56位おめでとうございます!!
Godknows...の質問の件、ありがとうございます!!

沖田さんの技術には改めて感激しました
リスペクトです!!

No title

いやー、何度見ても高画質&高技術w
バッキングもバッキングに徹してる感じで、かなり好きです
私のバッキングはしゃしゃり出てくるバッキングなので、
ライブとかスタジオ練習した時は、皆眉間にシワです(爆

mixiの方でも宣伝しておきましたw
やっぱり、色々な人に見てもらいたいからねぇ・・・
私も彼是ギターを触らなくなって1週間ほど経ちましたが、
ちょっと禁断症状出てきました(爆
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
