
↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

更新停止します

最近ひさしぶりに記事を更新したと思ったら動画やライブの告知で、
これはまずいと思いつつも時間がありません。

何かあるとmixiに書いてしまっているんで、
同じ内容を書くのもなーと思い結局更新できないんですよね^^;

なのでブログは一旦更新停止しようかと思います。


しかしそれなりに長く(自分にとっては)やってきましたし
せっかくたくさんの人に応援してもらったりしてたんで、
時間ができれば、ためたネタをまた記事にしたいと思います。

mixiの日記とはどうしても内容がかぶってしまいますけどね。


コンパクトエフェクターを買い始めたので、
案外近いうちにネタが溜まるかもしれませんw

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今こちらでもダウンロードしてみたのですが問題なく開けたので、破損しているわけではないかと思います。
一度power tab editorをアンインストールして、最新版を確認してインストールし直してみてはいかがでしょうか?
あまりお役に立てず申し訳ありません。
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
