スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

『lost my music』リベンジしてみました!

【再録】『lost my music』色々弾いてみた【リベンジ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12113325


すごーく久しぶりの新作動画!
大好きな「lost my music」を、もう一度リベンジということでw

ボーカルパートのギターは2番からちょっぴりアレンジしてあります。


そして映像ですが、派手すぎて見にくかったらごめんなさいww

なんかねー、最初すっげー手抜きで、画面分割すらしてなかったんですけど、
3カ月ぶりの新作動画がこれじゃまずいだろうと思って、
エンコまで終わってたのに一から編集しなおしたんですよね。


その結果がこれだよ!w


撮影時にズームして撮っちゃえーと思ってズームして撮ったら、
やっぱり画質ちょっと落ちちゃいましたねー


ってまぁ映像のお話はこれくらいにしておきますかw



ギターは23フレットを使うギターソロ以外はFUJIGEN使いました。

フジゲンギターの方がやっぱり音は抜けますねー

ただちょっとミックスの時に音の雰囲気が変わってしまった気がしますが、
まぁ素人じゃ仕方ないですよね(´・ω・`)


これでも、各パートが聴きとれ、
なおかつ薄っぺらくならないようにかなりがんばったんですよ!


前みたいに耳に痛くもないし、
自分の中ではそこそこ上手くいったと思っていますw


演奏は基本前と同じフレーズなので変わり映えしないかもしれませんが、
ボーカルギターは歌詞がない分変化に乏しいと思ったので、
2番からちょいちょいアレンジを加えてます。

ちょっとでも暇することなく楽しんでもらえれば!


ブログの更新はすっかり新作告知だけになってしまってますが、
これからもニコニコ活動バリバリ(?)やっていきます!

殆どの日記はmixiで書いてしまっているんで…orz
といってもmixiも月2か3程度ですけどねw


大学になってかなり忙しくなっていますが、
ネットでの活動もやっぱり楽しいのでどんどんやっていきたいし、
そういうお友達も欲しいので気軽に絡んでくださいね。


では、また~
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title

うおーーー!

かっけえ!
前よりもMIXが良くなった印象。

前ですら安定してたのにもはや不動な感じにw

流石です!!

No title

部活も頑張ろうな!

No title

いつもどおり凄いですね!!

やはり沖さんには頭が上がらないです。。。

No title


動画見ました!!
やぱ、上手いっす^^
うちのバンドのリードGt空けときますので、
時間ができれば是非一緒にセッションしましょう^^

No title

お久しぶりです伊の字です

久々すぎて更新わからなかったwww

動画見ましたよwww
ぐぇwwwうめぇww
やっぱ音いいっすなぁ。。。。。
僕は最近アイバのプレステージ買いましたよwww
ディマジオやばいっすww音よすぎw

やっと暑さが抜けて秋になりましたねぇ・・・・
部活も少しばかりやりやすくなりましたな

急な気温の変化に負けないように体調には気をつけて。それではのしのし
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
