
↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

『Hot knows... 真夏にもっと熱くなれよぉおおおお!』

~ライブイベントのお知らせです~

『Hot knows... 真夏にもっと熱くなれよぉおおおお!』

夏の暑さですっかりバテた体を、さらにアツくするイベントのご案内!



開催日 2010/08/22

会場 赤坂MOVE (http://akasakamove.syncl.jp/?p=profile)

チケット 当日1500円(予約は1000円) ※ドリンク代が別途500円必要になります。
      予約はこちらから→nicolivehotknows@yahoo.co.jp
        (タイトルに「夏ライブ予約希望」と記入、
         本文に枚数、名前、連絡先を明記してください。
         またお一人様4枚までになります。)

      問い合わせのメールは上記のアドレスで結構ですが
      用件に必ず「問い合わせ」と記入してください


イベント内容 ボカロとアニソンと時々ロック


出演者 6グループ


<キャベツの芯>
Vo.はるぅさぎ  co17481
Gt.ちありす   mylist/3363994
  Key      mylist/16978340
ba.プペシ     mylist/17788793
Dr.とろひも    mylist/13733185
Key.のん     mylist/6332134


<セク○スF>
Vo. 変態侍    mylist/10337562
   AT      mylist/6943892
Gt. 梶原ジョン  mylist/18919516
   けんけん   co103341
Ba. ロリコン先生
Dr. ぐー      mylist/7112928


<RiceEater>
Vo. リュイ      mylist/15547845
   羊汰       watch/sm11293134
Gt. 沖        mylist/6570889
  柊         mylist/14121288
Ba. のーえる
Dr. ぱーかっ将ちゃん mylist/6986888



<二次元動盟>
Vo.トモミ
  385     mylist/13082968
Gt.まぼ
  える
ba. ゆず
dr. ぎっくり腰  mylist/16655487
key. y@s    mylist/18869701



<オワタJAPAN>
Vo.オワタ
Gt.サンタ   mylist/15801975
ba.メリー    mylist/13349922
dr.太陽神



<SKY>
Vo.ゆりりん
Cho.しゅんしゅん
Gt.じょなさん



ご都合の会う方は是非ご来場ください!






~~~~~~~~~~~~~~~~~





というわけでライブイベントに出ます!
前にも告知したのですが、色々と詳細が決定したのでお知らせします。

チケットは先着ですので、来てもらえる方は一応、早めにメールしてくださいね!



ではでは~ノシ





~コメント返信~

伊の字さん
 がんばってきます!w

深めの歪みの音もmixi動画でちょくちょくあげてるんですけどねー
ちゃんとニコ動にあげれるくらいに弾ける曲がまだなくてw
曲考えておきますね!


よーずさん
 おぉ、お久しぶりです!
FUJIGENいいっすよー^^
このギターもってると、ちょっと出来る奴みたいな目で見られるようですw

楽しいライブにしますので、是非見に来てください!^^


玉ねぎさん
あー修学旅行か、懐かしい…(遠い目

北海道まで聞こえるくらい爆音で演奏します…w

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title


い…行きたいけど

…この日行けません(つД`)。+゜ウワァァァンッ←


あ。そーいやツイッターフォローさせて頂きました

「鯨。」って名前です0(^-^)0

No title

修造にように熱く演奏頑張ってくださいな!!
もっとお米食べろ!!

新曲楽しみにしてますよ
期待しつつも気長に待たせていただきます!

最近はほんと暑いですね・・・・・
僕はバスケ部なんですが、室温と湿気が異常ですよまじで・・・・・
沖さんも体調には十分に気をつけて・・・・・
特にこれからの夏バテ。

それではのしのし

No title

お久しぶりです!

やっとニコ動見れるようになりました。。。
毎回上手すぎて頭があがりませんwww

いいですねぇイベント!!

いきたいなぁ~。金ないなぁ~(泣)遠いなぁ~(泣)


らいすいーたー・・・でいいんでしょうか?w
なんか素敵なバンド名ですねwww
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
