スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

「ワールズエンド・ダンスホール」弾いてみた

ニコニコ動画の演奏してみた新作ですー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10931595

曲はwowoka様(現実逃避P)のワールズエンド・ダンスホールです。

新ギターのお披露目です!
前にも書きましたが、FUJIGENのEXPERT OSです。
セミオーダーってやつです!

全編シングルPUで録ってます。

よろしくおねがいします!



~コメント返信~

 伊の字さん
今から夏が楽しみです!

手抜きっぽさでてないならよかったです!
でもやっぱり後で見返しても満足できるくらいには、
弾きこむべきだったのかなって思うんですよねー

今回は多少ですがマシですので、それが伝わるといいですw


 ありんこ。さん
いやもう上手い人達と好きな曲でライブできるなんて幸せです!

動画ってやっぱり記録として残るから、
後になるとどうしても不満ってでてきちゃうんですよね。
でもそれも自分の演奏ですし、これからに生かすことにします!
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title

うひょー!やっぱりいい音だ!

かっこいいー!
そして相変わらずウマー

これからもがんばってください!

No title

かっこよすぎワロタwwwwww
最高でしたよ。まじで

ていうか音がほんとに自分のツボすぎる。
さすがセミオーダーだすな。
クリーントーンがよすぐる。

にしても相変わらずうまいっすな。
僕も夏あたりには新しいギターを買いたいなとは思っている次第でございまして。。。。。

ギターってやり込めばやり込むほどに好きになるからやめられない。

沖さんもガンバです!!
それでは、のし

No title

新作キテタ━(゚∀゚)━━
そしてうめえwww腕上がっとるwww

あと写真では気づかなかったけどかなり綺麗ないい木目のやつを選ばれてますな!羨ましいwwww

No title

さっき見てきましたb
やっぱりすごいです(*´艸`)

あたしも夏にギター買おうと思ってて
あんな感じの色のが欲しいです><
でもその前にちゃんとキーボードも練習しなきゃ;´Д`

No title


やっぱ尊敬です^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
