スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

最近のお話

ついったー始めました!

ID:okigain

始めたというよりは、なんか流行ってるので登録してみた感じですw
使い方がようわかりません(´・ω・`)


最近は結構音楽活動が充実してまして。
新しいギターも届き、大学でのサークル活動も始まり、
そして今一番楽しみなのがライブです。

夏に演奏してみたや歌ってみたの方で構成されるライブがあるのですが、
それに出させてもらいます。

スタジオオフをした方+ニコ奏者の柊さんの6人バンドです。

もう曲も決まったのでこれからバリバリやろうというところで、
新しいギターと共に久しぶりにすげー燃えております。


他にもちありすさんやATさん、のんさん、ぐーさんだとか
もう素晴らしい面子がいらっしゃいます。

逃げ出したくなるのを通り越して生で演奏見れるのが凄く楽しみですw


あと場所は東京の赤坂です。

また詳細はいつか告知しますので、よかったら是非!




最近悩んでいるのがニコ動の動画投稿について。

なんか自分ってあんまり演奏に魅力がないなぁって思いますw
基礎だとかが全然足りてないっていうのもあるでしょうし、
なんだか手抜きっぽく見えてしまう!

もっと一つ一つ完成させてから録音、投稿しようと思うのですが、
それをしようと思うと自分の実力のなさに絶望しますw


やっぱりもっとギター弾く時間増やさないとだめですね!


それとスケールいい加減覚えないと(´・ω・`)


ではでは~ノシ




~コメント返信~

>Anonさん
 もちろん散々調べたのでチェック済みですよ!
ワインレッドっていいですよね…
この色憧れてましたw


>伊の字さん
 シングルはもうギャンギャンッって感じですねw
リアのPUは少しパワーが弱いから変えてみるかもしれないです。
リア使うときはガツンと歪ませる時がほとんどなので!


>ありんこさん
 訪問ありがとうございます^^
動画気に入っていただけたみたいで!
こんな僕でもよければどうか生暖かく見守ってくださいw

>アフルさん
 次の新作も中々苦戦してるんですよねー
なるべく完成度高くなるように煮詰めていきますので、
どうか気長にお待ちください!
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title

ついったーはほんと最近流行ってるみたいですね。

ライブですか!かっちょええ・・・・・・・

動画の件は考えすぎでは??
別に手抜きに見えるとかないし、もう少し自信持っていいと思いますよ。
まぁでも向上心ほど大事なものもないですけどね。

これからも演奏動画楽しみに待ってますよ!
頑張ってくだしあ
のし

No title

あたしもツイッター登録してることはしてますよw
うん。でもわかりませんよね\(^0^)/爆

きゃーっ!ライブとかすごいにも程があr((←

ニコ動も充分すごいと思いますよ?*´A`
沖さんの本当に上手だし
ごまちゃんも可愛いし…(ぇ
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
