スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

新作投稿しました

「GO!GO!MANIAC」を弾いてみました。
一日クオリティですがよかったらどうぞー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10534898

スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title

久しぶりですね。

・・・・・・・うまい。

相変わらずの安定感。

というか撮る場所変わりましたねwww

ほんとうまいっすよまじで。羨ましいです

大学生活慣れましたか?
色々と大変でしょうが頑張ってください!!
応援してますよ ノ

No title

体から大学生オーラがにじみ出ている・・・!


つかかっこよすぎ

No title

うまいですね~

安定感がすごい!うらやましいです

No title

見れない(泣)

なぜかニコ動が見れなくなりました・・・。
でも、沖さんのことなので、今回も素晴らしい出来なのでしょう!!

見られるようになったら、また改めて感想のコメントをさせていただきます;;;;;;;;すいません;;;;;;;;;;

ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
