スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

「白い雪のプリンセスは」弾いてみた

受験以来初の個人動画をニコ動にアップしました。
曲はのぼる↑P様の「白い雪のプリンセスは」です。

「白い雪のプリンセスは」弾いてみた(別窓で開きます。)

動画や演奏についての説明は動画ページに書いてありますので、
気になる物好きな方はそちらを参照してくださいますよう!

あと再生190で既にいくつかTAB譜希望者がでてるので、
もうTAB作り始めました。

かなり時間がかかりそうです(´・ω・)

ではでは~ノシ




~コメント返信~

 伊の字さん
いやー無力でしたorz
技術面よりも、知識や経験の無さが・・・orz
ちゃんと勉強しようと思いました。

合格おめでとぉぉぉおお!!!
ほんとに嬉しいですよね!
もう毎日ウキウキハッピーですねw

満喫しましょうね!

スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title

なんかあれですね。

安定感が増した気がしますね。

うん。すごい・・・・・なんか・・・・・うん

ギタソロとかすげぇっすよ。

あれですか。ピッキングが安定した感じが・・・・

久々に沖さんの個人動画見た気がするんですが

すごい一気にきましたwwwww

ちょっち感動しましたぜwwwww

がんばです!

乙。のし

No title

どもです。
ほんとに動画ごとに上手くなっていくなぁ・・・。
乙です!

No title

感動しました

No title

おひさしぶり~

演奏乙です。
聞いてて楽しいギター、たまにはギター弾こう。
うん。
でわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
