スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

スタジオオフ行ってきました。

godknowsでコラボした方たち+歌い手の方でスタジオ行きました!

オフ会自体初めてだったんで不安ではあったんですが、
行ってみるとほんとに楽しかったです!

同時に自分の無力さに失望しましたw
みんなめっちゃ上手かったんで・・・特にドラムの将さんw

なんか自分とは違って、みんな生の方が更にかっこよかったなーw

もっとスタジオ慣れしなければ・・・

あとコードとか音楽理論は覚えた方がいいですね。
僕みたいにいつまでも理論を避けてると恥をかくとわかりましたw

坊やさん「まずEbみたい」
沖「・・・(´・ω・)」


・・・(´・ω・`)ショボーン


微力ながら支援させて頂きますね。

Vo.リュイ
   http://www.nicovideo.jp/mylist/15547845

Dr.ぱーかっ将ちゃん
   http://www.nicovideo.jp/mylist/6986888

Ba.坊や
   http://www.nicovideo.jp/mylist/10939308

Gt.pasota&沖

ボーカルは月下さんにも参加してもらったのですが、
まだ歌ってみたデビューはしてないみたいです。
デビューされたらまた紹介してみようかとw

みなさん生の方が凄いパワフルで上手いと思いました!
自分もっとがんばらないと・・・w

でわでわ~ノシ



~コメント返信~

 伊の字さん
ほんとに迷ってます><
もうどーしようか・・・逆に苦しくなってきた・・・!

 翠さん
がんばります(`・ω・´)

 ながのさん
そうなんですけどねー、直感で両方好きというww

 daiさん
キルトとかフレイムになると途端に高くなりますよねー
まぁ仕方ないんですけどねー

店でオーダーすると詳しくオーダーできますよ!
コイルタップにするくらいなら1500円とかでやってくれます。

 ぺーちゃさん
バイトは春休みだけの短期なのでw
自分の色かぁ・・・良く判らない・・・w
直前まで悩んで見ます!
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title

おぉ~~すごいじゃまいですかwww

沖さんは別に無力じゃないですけどねww

いいんじゃないですか?

自惚れちゃうよりはそういうのを感じ取るほうがいいと思いますよ。

自惚れちゃうと才能って伸びないんですよねぇ~

頑張ってください!!

とりま僕も受験終わって、合格しました。

受験終わるとほんとにホッとしますねwwwww

ここまでとは思わなかったwww

後は長い春休みを満喫するだけっすww

それじゃ。乙です のし
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
