スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

FUJIGENカスタムハウス

昨日FUJIGENカスタムハウスに行ってきました。
もう昨日から興奮が収まりません。

EXPERT OSを試奏したんですが、もうびっくりしました!
ピッキングニュアンスがそのまんま音になるというか、
レスポンスがすごかったです。

3Sのものとリアだけハムのものを弾かせて貰ったんですが、
どっちも最高で3Sに決めてたはずなんですが凄く揺れてます。

ピックアップの種類にも寄るんでしょうけど、
コイルタップもかなり実用的な気がしました。
ハムの出力がちょっと抑えられた音だと聞いていましたが、
音のメリハリだとか張りはちゃんとでていて使えそうでした!

だから、S-S-Hでコイルタップもアリだと感じてきました。

もう大体判ったと思いますが、
新しく買おうと思っていたギターはこのEXPERT OSシリーズです。

バイトも決まったので無事買うことができそうですw

しかし、S-S-Hとなるとちょっと個性に欠ける気もしますw
せっかくオーダーなのだから自分色にしたいですしね。

ライブとかを考えるとリアハムの方が絶対に便利。
宅録での音作りの幅広さを求めるなら3シングル。

使い勝手を考えるとリアハムになっちゃいますねぇ

3月中旬には注文できそうですので、それまでひたすら迷いたいと思います・・・

FUJIGENストラト③

FUJIGENストラト

色はこの2色で迷ってます。
赤の方が個人的には好きなんですが、
こういう色ってやっぱり曲によって合わなかったりしますよねw

ではまた~ノシ



~コメント返信~

 伊の字さん
いいですよね、この色!
上の色の方が幅広いジャンルに合う気がするんですが、
ギターが歪んでてかっこいいような曲の時は赤も最高です。

んー迷う!決められないw

 翠さん
はい、がんばります!
新ギターのためにまずバイトをがんばりますw

 ながのさん
いやーもう直感で両方好きなんですよねww
どっちも好みなんで・・・
音は期待してもらっていいと思いますよ!
ジャンルにも寄りますが、多分良いと思うはず・・・w
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title

かっこええwwwwwwww

こういう色好きです。

たくさん迷ってください!wwwww

その新ギタで演奏するの待ってますよ!!

乙です。のし

新ギターでの演奏もわくわくしてます(´∀`)
これからも頑張ってくださいっ!!!

No title

色で迷ったときは直感が一番(?)です!!

新ギターの音、楽しみです^^

No title

いいですね新ギターwww

早くそれを使った演奏を聴いてみたいwww

そしていつの日かコラボしてみたいwww

No title

Fujifenですか!?
良いですよね~。
自分もこのサイトでいくつかデザインを作っていましたw
ただ、キルテッドメイプルの予定だったので、19万越えで・・・w

OSのスイッチってタップ機能でしたっけ?
確かオーダーだとハムのダイレクトスイッチだったような気が・・・。
レギュラー化されたみたいなので、そっちはタップ機能らしいですね。

自分も早く新ギターが欲しいですw

No title

お久です^^
HNとブログ名が変わりましたのでよろしくどうぞ♪

うわ~何か泣きそうになるww
バイトも決まってていいですよねぇー…
僕なんかこれから東京へ引っ越して、
その後バイト探しなんですから (TT)ホロホロ
泣いてませんよwwww

早くシンセキーボードが欲しい!!w

物の色ってその人の性格とか心の中がわかってしまうようなものですから、
その辺りは自分に相応しい方を選ぶべきではないでしょうか?
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
