スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

新作投稿しました!

ニコ動に新作動画投稿しました!
曲はsamfreeさんのミクオリジナル曲、『闇色アリス』です。

そして今回は歌い手さんの朱色さんとのコラボです!
上手すぎる・・・俺いらない子・・・!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9839906

とてもスムーズに録音から投稿までいきました。
アレンジについては、自己主張しすぎないように、
尚且つ存在感を出せるようにと思いながら考えました。

よくよく考えれば今までの演奏動画では、
原曲重視の演奏が多かったですねー

ギターソロはほとんど手癖のようなものですが、
悪くない出来かなぁと思いますw

製作記といってもそんなことくらいしか書くことないですねー

次の記事は、FUJIGENカスタムハウスにいったことについてです!

では、またノシ



~コメント返信~

 翠さん
ありがとうございます!
今までアレンジをほとんどしてなかったからでもありますけど、
アレンジは今回が一番綺麗にできたので注目してみてください^^
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title

こんなサイト見つけたんで、よければどうぞ^^

http://www.ikebe-gakki.com/shopping/goods/goods.php?offset=60&category_id=1&sub_category_id=13&brand=182&view=1&count=12&sort=1&search_status=1

ここでギターを探してみるのも良いかもしれません^^

No title

うまいのに、
画面が小さくて勿体無いね^^;

No title

うめえええええ!

そしてフジゲンということはエキスパートOSかっ!
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
