スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

明日の朝新作あげますー

明日朝新作動画あげますー

カテゴリは歌ってみたになります。

・・・もちろん、僕は歌ってませんがね!

歌い手の方とのコラボになります。
もうなんか素晴らしすぎて俺いらねぇwwwって感じになってますが、
何卒、何卒よろしくお願いします。

ボカロ曲になります。

今までの中ではこれも一番良く出来たんじゃないかっt・・・
って新作の度にこんなこと言ってる気がする(´・ω・)

まぁなんていうかなるべく素晴らしい歌の邪魔にならないようにと、
微力ながらがんばってみたので是非みてください!

あ、明日なんですけどね。

最近あんまりまともなこと書けなくてごめんなさいw
バイト探しとかで意外に忙しかったりします><

では~ノシ



~コメント返信~

 伊の字さん
クラナドかー面白いらしいですね!
面白い・・・というか、悲しいというか?w
アニメ見ますお!w
王道系のは半分くらいはみたかなー


 ながのさん
そう、最初便利だと思うんですけどね。
アニメどんどん見進めていくと、そうも言ってられなくなりますよ。
もうね、本当に涙がww
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

絶対見ますよぉ(≧∀≦)沖田さんの演奏好きなので嬉しいです★★
必ずマイリスに入れ(ry
では色々頑張って下さいね!
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
