スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

今までのこと

最近起こったことを書いてみます。

年表風に書いてみようと思う。


10月08日 自分がポニテ萌えだと気づく。

  11日 友人とスタジオに行き、ドラムにハマる。

  17日 更に友人を増やしてスタジオへ行く→アニソンバンド結成

11月06日 アニソンバンド用にけいおんメドレーを作る。

  14日 自分の演奏動画を見てくれた人に感謝する。

  20日 高熱にうなされる。

  24日 pasotaさんに感謝する。
     ランカ!と叫ぶ。

01月11日 くまの手も借りたくなる。

  28日 変な曲が出来上がる。

  30日 どこかで聞いたことがある曲ができあがる。

02月04日 新ギターについて真剣に考察。

  15日 受験が完全に終わる。そして今に至る。



という感じです!!
色々あったと思って書き出してみましたが、
こうしてみてみるとなんかろくなことしてないな(´・ω・)

アニソンバンドはずっとやってみたかっただけに、最高に楽しかったですw
そのために作ったけいおん!メドレーがこれです。
よかったらダウンロードして聞いてみてくださいねー
けいおんメドレー(打ち込み)
(クリックで別ウィンドウが開きます)


pasotaさんというのはいつも僕が演奏動画を投稿するときに
動画の高画質&高音質エンコードをしてくださっている方です。
とてもお世話になっています。
エンコして欲しい人は遠慮なく言って下さいね!
pasotaさんの連絡先を教えますので、やってもらってください。
とても話やすい人です。


変な曲が出来上がったとありますが、これです。
別窓でyoutubeが開きます。


・・・結構個人的には好きだったりしますw


どこかで聞いたことのある曲は、これです。
別窓でyoutubeが開きます。

「only my railgun」みたいな曲が作りたいと思って曲を作ったら、
見事に似たような感じになってしまいましたw
コード進行が同じですね。
まぁ、王道の進行なんですけどねw



さぁ、新ギターについてです!
新ギターを手に入れたと思ったかもしれませんが、
全然手にいてれないですw

バイトをして新しいギターを買おうと思っているんですが、
どういうギターにしようかなぁと思いまして。

この話はまた次の記事にでも書きますね。

では、まとまりのない文で本当に申し訳ないんですが、
また~wノシ



~コメント返信~

 Anonさん
ありがとうございます^^
Anonさんも受験ですか!
本当に応援してます、がんばってくださいね!

 伊の字さん
そうですよねー
それ以外にも音楽に関することも沢山学びました。
応援してくれる人のためにも、
このままヘタレてはいられませんね!
がんばります!

 終り無き者さん
いえいえとんでもない、ありがとうございます!^^
実感ですかぁ
周りがそういう雰囲気になったときは実感した気分でいましたが、
本当の意味で実感したのは最初の不合格通知をみたときでした。
・・・遅すぎますねwww
そうですねーそういうのって忘れがちですもんね。
いいと思います。

 ながのさん
ありがとうございます!^^
そして合格おめでとうございます!!
これから一層がんばっていきますので、
よろしくおねがいしますね!

 ぺーちゃさん
お久しぶりですー
ありがとうございます^^
卒業はまだなんですけどねー
なるほど、ではこれから緊張の瞬間がいくつもやってきますね。
応援してます!

そうですねー、終わったら一日中弾いたって誰も怒りません。
・・・怒るかw
ぺーちゃさんが良い形で受験終われるように祈っています^^
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

こんにちはmixiの翠ですm(_ _)m

カキコミここで大丈夫ですよね?‥
けいおんメドレー聴いてみます、youtubeも見ます。
ちなみに私いつもポニテですよぉwwwww

No title

ポニテはいい!最高ですb

なんか本当に色々とあったみたいですねwwwwww

新しいギターってほんとほしくなりますよね!

ギターはまたアイバですか?

こちらとしても決まるのが楽しみです!

僕は3月に入試なんでそれまでなんとか勉強・・・・・・・・orz

寒い時期なのでお体には気をつけて下さい。それでは

No title

お久しぶりです^^
遅れましたが、合格おめでとうございます!
自分も何とかがんばって・・・・ますw

アニソンバンド・・・やりたいですw
っとはいっても、自分はアニソンみたいに公に出せるジャンルでは
ないのでやりづらいですw

高校に入ったら作曲とかに挑戦してみたいです。
イメージは出来ていたりするんですけど、
時間と打ち込みの仕方が・・・。

新しいギターが決まったら是非教えてくださいね^^
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
