スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

最近心から思ったことの話

前記事でも書いたように休止中はmixiでふらふらしてたんですが、
そこでいろんな演奏者さんたちに出会いました。

自分より20段階くらい上にいる方々ともたくさん出会いました。

その人たちの演奏や音楽に対する想いを目の当たりにして、
もうなんか自分こんなんじゃ絶対駄目だなと。

ほんとにもう何もかもが違って見えて、
これはまずいなと思ったんですw

ギターが上手くなるということとはどういうことかだとか、
そういう根本的な所から見直させられました。

でも逆に言うと、自分の歩む方向が少しは見えてきた気がするんです。

大学に入れば軽音部にも入るしライブもするだろうし、
これまでよりも何倍もいろんな新しいこと経験するんでしょうけども、
今思ってることは忘れてしまわないようにしたいです。

初心ってほんとに大事です。コレホント重要w

さてそんなわけで、
なんとか大作戦とかっていう変なものは消し・・・たいところなんですが、
形を変えて残しておこうと思います。

あんなものでも使ってくれた方はいたみたいですし、
これからもリクエストがあればまた記事にします。

リクエストがあればですけどねw

追記[なんかmp3再生できなくなってるんでとりあえず非公開にしますねw]

なんか変にマジメな文になっちゃいましたけど、
要するに、自分調子乗ってたなぁっていう反省会的なものですw

この記事は本当にスルーで構いません。
自己満足なので・・・w

では、また~ノシ

~前記事のコメント返信~

 ながのさん
遅れましたが、あけおめです^^
僕にとってはこの前やっと年が明けた感じような気持ちですw

 Rorさん
mixiでもよろしくおねがいしますね^^

 ギタ夫さん
PODまだ使いこなせませんが、
前よりは格段にリッチな音が作れるようになりました!
まだ動画では披露できてないですけどねーorz

 つばささん
ありがとうございます!♪
ほんとに嬉しいですね!
お互い4月から精一杯がんばりましょうね!^^

 南さん
ありがとうございます^^

 伊の字さん
ただいまです!^^
いやもうほんとに楽になって、毎日ほわほわしておりますww

応援嬉しいです><

がんばります!

 ふうさん
初めまして、沖ですーm(_ _)m
ありがとうございます!^^

動画も見ていただいたみたいで嬉しいですー
高校一年生はそんなもんですよねーw
僕もそのころは部活に必死で勉強どころじゃなかったですw

がんばってくださいね!^^

 浜田健次郎さん
初めまして、沖ですm(_ _)m
リンクの件了解致しました^^
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title

初心ほど大切なものもありませんよね。

自分を振り返るっていいことだと思います。

まだまだ色んなことがあるかもしれませんが

めげずに頑張ってください!

沖さんを応援している人はたくさんいますよ!

No title

遅れてすいません。
改めて合格の祝辞を述べたいと思います。
合格おめでとうございます。

自分も大学受験も結構間近に控えているけど実感ないなぁ・・・
まぁ、(志望校はっきりして無いけど)第一志望合格に向けて
頑張って行きたいと思います。


ふとした瞬間に自分が調子乗っていたって思う時ってありますよね・・・
そういうとき自分はギターを弾き始めた動機や目標を思い出しています。

No title

お久しぶりです!!
合格おめでとうございます♪

僕も私立は合格しました。後は公立だけです。

これからもがんばってくださいね^^
僕らはいつでもがんばる人の味かt(ry ww

大変ご無沙汰で、
「おそおめことよろ」
というわけで^^;

合格と卒業おめでとう^^

僕も滑り止めの一番下が今受かっていますね。
まだまだ猶予はありますので何とかなりそうです。

24日くらいにならないと、
全貌はわからないので、
辛抱するのみです。

最近曲は聴きますが、奏ではしないですね。
終わってから、思う存分やりたいです。
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
