スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

とりあえず合格もらいました!

本日大学合格しました!

偏差値的には第一志望ではないんですけど、
自分の気持ちでは内容的に一番行きたい所だったので良かったです!

いや・・・本当にね、うれしいもんですよ・・・

もっと頑張ってた人だったらもう泣くほど嬉しいと思います。
僕は正直、12月辺りからかなり失速して、不完全燃焼でした。

マイミクじゃない方は知らないと思いますが、
最近ブログは休止していたのですがmixiには頻繁に顔を出して、
たまに日記書いたり、絵描いたりとしていました。

ギター封印してもこれじゃあいみねぇなって感じですww

そのせいもあって受かる大学ないんじゃないかとか、
一番下の滑り止めしか受からないんじゃないかとか、
本当に最近不安で不安で居ても立っても居られませんでした。

ちゃんと勉強してて実力が伴ってきている人からすれば
「ざまぁwwww」ってなもんなんでしょうけどw

それでも受かってよかったです。


さぁ!


これからまたブログも更新再開致します。

結構積もる話もあるんですが、
これから徐々に記事にしていきますね^^

もう見てくれてる人あまり居ないかと思いますが、
前まで仲良くしていてくださっていた方はこれからも、
まだ知り合っていないけど絡んでみたいな思ってくれている方も、
仲良くしてくださると飛んで喜びます。

それでは、また今度~ノシ
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title

おめでとうございます!!

行きたいトコに合格できるとホント嬉しいですよね!!
4月から大学頑張ってください

No title

お疲れ様です。
おめでとうございます^^

No title

おかえりです!

大学合格おめでとうございますです。

これからも頑張ってください!

陰ながら応援しています。

のし

No title

初めまして!!!
合格おめでとうございます
僕もバンドでギタ―をしててニコ動で沖田さんを知りました

あと二年後には自分も大学受験なので頑張りたいです




けど今は進級自体危うい始末ですがwww

No title

はじめまして、ギターのtab譜と楽譜とコード譜が無料!G-Tab!
運営者の浜田健次郎と申します。

興味深いサイト運営をなさっていることに非常に感銘いたしましました。
そこでと言ってはなんなのですが、、そのようなサイト様とぜひとも
相互リンクをしていただきたいと思い、連絡させていただきました。
なお、貴サイトは既にリンク済みとなっております。

当サイトですが一日2000名前後の方にご覧になっていただいている
サイトにおかげさまでなっております。サイト様のアクセスアップにも
つながると思いますので、ぜひともご検討お願い致します。

サイト名・・・ギターのtab譜と楽譜とコード譜とmidiが無料!G-Tab!
サイトURl・・・http://guitar-tab.tongari-pocket.net/
連絡先・・・manabukurosawa@infoseek.jp
貴サイト様リンク掲載URL・・・http://guitar-tab.tongari-pocket.net/link3.php
楽譜を見ながらギター音源を聴き、完全無料で練習できるサイトです!

よろしくお願い致します。

No title

お疲れ様でーす。おめでとうございます!
自分も受験真っ最中のところでございます。
また動画が見れるのを楽しみにします^^

それと自分も合格したらブログ作るかもしれないです。
その時は宜しくお願いします。
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
