スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

新作です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8874034

とある科学の超電磁砲より、「only my railgun」です!

今までではクオリティ的に一番高いと思います。

最近気づいたのが、僕の今までの演奏の音って、
なんかちょっと高音効きすぎでしたね。
そして低音がなさ過ぎました。

というのもギターを弾くときに使ってるヘッドフォンの特徴が
強く影響してるんですが、今回は結構フラットに聞こえるスピーカーに
繋いでから音を作りました。

・・・まぁそんな感じで、
今でものんきにギターを弾いています。
部活がなくなったんで、結構時間もてあましちゃうんですよねー

とにもかくにも、視聴よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title

あ・・・れ・・?

だんだん凍結が溶けて行く・・・・・?
しかし相変わらずうまいっすねー。

Re: No title

気のせいですよー
そんなそんな、凍結解除だなんて・・・

いやほんとに、勉強がんばりますw
今度こそ凍結だぁーw

No title

最高。GJすぎます

かっこよかったですよwwwwwwwガチでww

ギターのほうも受験勉強のほうもがんばです!

Re: No title

ありがとうございます><
部活引退してから逆にギターをやる時間が増えて、
受験中にもかかわらず以前よりも早く上達しているように感じます。。w

応援ありがとうございます!
どちらも手を抜かずにがんばります(ぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

沖田さんのマイリストをお気に入りに追加して、
毎日なんとなく確認していたら、
「新作があるw」
って感じでしたw

それにしても本当に上手ですね。
自分も高校の卒業の時には沖田さんぐらい
弾けるようにがんばります!

べんきょうもがんばってくださいね^^

Re: はじめまして!!

初めまして、沖田(沖)です^^
気に入っていただけたみたいで光栄ですm(_ _)m
こちらに返信しないほうがいいのかと思ったのですが、
メールを送るわけにもいかないかと思いまして^^;

ギター始められるのですか!
同じく受験生の身なので受験が終わるまではあまり更新できませんが、
受験が終わったら更新再開しますね^^

唖然さんがギターを始めて再び訪れてくださったときに少しでも役に立つ記事を書きたいと思いますw

Re: No title

お気に入りに!?
なんか不思議な気持ちですw
光栄です、ありがとうございますm(_ _)m

僕より全然上を目指しちゃってください!^^

勉強も、がんばりますw
第一志望は、譲れない・・・!←受験放棄したとある学生のセリフ

No title

まじめまして

動画見ました
上手すぎですよ
どうしたらそんなに弾けるようになるんですか?
どうかアドバイスを・・・

アイバニーズってかっこいいですよね
自分もアイバニーズのギター使ってます

よろしくお願いします

No title

ぉ返事ありがとうございます!!
沖さんも受験頑張ってくださ‐い^^*

Re: No title

初めまして~

動画気に入っていただけたみたいでうれしいです!^^

僕もまだまだ全然ひよっこです><
何か具体的に聞きたいことがあれば、
コメントくだされば僕の少ない知識で答えられる範囲ならお答えしますよ♪

Ibanezはデザイン力入ってますよねーw
値段の割りに塗装がしっかりしてる気がしますw
音は良くも悪くもIbanezと言う感じですが、僕も結構気に入っています。

No title

はじめまして。
この動画の卓越したリズム感とテクに感動していました。他の動画も見習わなければならない所が多々あります^^:

ところで
http://www.youtube.com/watch?v=HD2p84xqPKs
は沖田さんが投稿されたものでしょうか?
投稿者プロフィールを見る限りはこの人は中3と名乗っています。
最初僕は↑のURLからみてて受験生の中3なのか~、と思いました。
機材もアイバニでしたし。でも後でニコニコでこの動画を見つけて、転載だな、と気づきました。
ニコニコにあるのと同じやつだよ=自分でニコニコに投稿したのをyoutubeにもうpしたよ、ととらえてしまいます。
なんか投稿者の名前もおかしいですしw

僕も「演奏してみた」で動画あげてる者なのですが、youtubeに勝手に転載されたことがあって嫌なことがあったので報告させていただきます。沖田さんがもし許可取ってあったり無断転載を許可するならばすいません、僕の勘違いです。でも不快に思うならば文句を言うべきですよ!

お受験大変でしょうが、ギターとの両立頑張ってください。
だらだらと長文陳列すいませんでした。単に無断転載を報告したかっただけです・・・。これからも応援しています!

Re: No title

ぬぁ!
報告ありがとうございます。

これは、完全に無断転載ですねww

んー、別に転載されること自体は嫌ではないしむしろ光栄ですが、
無断で、しかも僕の情報が一切記載されていないというのは心外ですね・・・

応援ありがとうございます><
転載の件もこちらで対処させていただきますね。

No title

こんにちは!
いいですよね~only my railgun~
自分も弾いてみちゃったりしてますが改めてブリッジミュートの奥深さに
気づかされたりしてますw

最近は新ギターのために貯金をがんばってます!
浪費癖のある僕には難しいですが新ギターのことを考えれば自然と浪費も治まっている今日この頃。

新ギターのほうはグラスルーツとアイバニーズで迷ってるんですが
名古屋の楽器屋で試奏して最終決定したいと思ってますw
僕の優柔不断っぷりがにじみでてますね、はい

Re: No title

弾いててとってもノリノリになっちゃいますね!
こういうのは、テクノポップっていうのかな・・・?
まぁとにかく、いいですねw

新ギター!
新しい機材の購入は、刺激にもなるんですよね。
アイバとグラスルーツはどちらも僕は結構好きですよー^^
いいギターが見つかるといいですね♪

No title

お久しぶりです^^

新作見ましたよ~!!
相変わらずお上手ですね。

沖田さんと僕では天と地の差ですww
いつか僕も天に昇って見せますよww

Re: No title

お久しぶりです!

ありがとうございます^^
でも間違いなく天はないですw

そうですねぇ、わかりやすく例えるなら…

箱型郵便ポストの受け口くらいの高さくらいですかね。

No title

みたい。見たいんだけど図書館じゃ見れない。
フラッシュプレーヤー。

はやくみたいー。

Re: No title

自分の動画にしては伸びてくれて、結構喜んでますw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
