スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

ギター日記が凍結して、絵日記と化した

背景に雲を追加してみた。
・・・一体、俺は、何を・・・
piace背景付き

かっこいいタイトルにしようと思ったら、
ただ鬱なだけのタイトルになってしまった\(^O^)/

いつもどおり元気にやっております。

そして昨日までのニコ動での動画の戦績をまとめてみました。

「ロミオとシンデレラ」
再生:6660
マイリス:185

「lost my music」
再生:7519
マイリス:158

「super driver」
再生:7534
マイリス:127

「曽根崎心中」
再生:1739
マイリス:34

「SPiCa」
再生:726
マイリス:24

「godknows」(コラボ)
再生:1942
マイリス:42


再生数の合計:26129

マイリストの合計:570


感激でございます。

再生してくれた方、コメントしてくれた方、
マイリストしてくれた方。

結婚してくだs(ry

では~ノシ
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title

受験生つっても息抜きは必要ですよ。

僕も今高校受験の勉強真っ盛りです。

適度な息抜きもしないと鬱になってしまいますからね。

お互い年齢は違えど受験生であることに変わりなし!

頑張りましょう^^

それじゃ!

No title

イラストも含め色々頑張った!
と、おもう。 2年後の受験はどうなるのか…。
あ、おれもイラストとか描いてみたからきてねー。

No title

ブログ着ていただいてどうもです^^

再生数とか半端ないですねぇ。。。
羨ましい限り。

見てくれる人には私も感謝したいですね^^

No title

意外とsuper driverも伸びてたんですねえ。
そういえば俺がこのブログに来たのもその動画のおかげだったっけ・・・。



P.S.あれ!?微妙に変わっとるwwww

No title

>伊の字さん
 そうですよねー
最近息抜きの時間の方が長くなってきている気がするw
がんばりましょう^^

>わっきぃ2
 今のうちに、やりたいことを全力でやっておくといいですw
あとで見に行きますね!

>南さん
 テレキャスの演奏すばらしかったです!
余計にテレキャス欲しくなりました><

動画見てくれる人には本当に感謝です。
モノクロ王子なんていうタグもいただきましたが、
ちょっと定着しそうな感じはないですねーw
カメラを新しくしたせいでモノクロっぽさなくなりましたしw

>Annonさん
super driverはあんまり伸びませんよー
投稿してから1週間と経たないうちにマイリス100を超えましたが、
1ヵ月後の124くらいになり、そこから今までほとんど増えませんw

ロミシンが未だにちょこちょこ伸び続けてるので応援してますw

Anonさんはsuperdriverから来たんですか!
ニコ動に動画をあげたことで、mixiでもブログでもたくさんの人と関わることができました。
感謝、感謝です・・・
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
