スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

新作完成~

新作完成しました!!

【ニコニコ動画】SPiCa弾いてみた

っとても綺麗な原曲なので、上手く溶け込むような音作りにしようとがんばりました。

今度こそ、今年最後の単体動画になりそうですw

ではこの辺で~ノシ



~コメント返信~

 ぴっどさん
学校始まると中々自分の勉強できないんですよねー

お互いがんばりましょうね^^

 Anonさん
新作お待たせしました!
今回もボカロ曲ですw

一日10時間といっても、
トイレにいったり飲み物飲んだり、伸びをしたり、
色々あるからなんだかんだ8時間くらいなのかな?w

 csさん 
一年後ですかー
そのときは僕ががんばって応援しますね。
いや、僕が受験終わってたらの話ですけどねww

 
今の僕もみんなについていこうとがんばってる感じですw
新クラスの人はみんな勉強家なんで、10時間でも少ないかも^^;

新作あがりました!
今回は落ち着いた曲で、特に難しいことはしてないです。
ギターソロはアレンジにしようかと思ったのですが、
コピーしたらなんか魅力的になってしまってそのままにしましたw

おぉー、新メンバー&新ギターを迎えての演奏、すっごい楽しみです!
81さんのバンドの音源うpも楽しみにしてますね!

 もさおさん
休み長っwww
演奏動画投稿いたしました!
好みの曲だったので、聴いた瞬間コピー始めましたw

 ながのさん
僕は徒歩は少ないですが、バスやらを含めると高校も中学も
家から片道1時間ちょい掛かりますw
一体人生でどれくらいの時間を移動に消費したんだろうw

ストラトの音は今の僕のギターの音とは全然タイプが違うんで、
一気に幅が広がりそうで今から楽しみです♪
ストラト買ったらそれを使った動画にも期待しててください!

応援していただけるとがんばろうという気になれます!
まずは今は受験をがんばらねばですね。

 PINさん
そう、アレですよ・・・

・・・アレってなんぞwww

 36gさん
僕もつい最近まではそんな感じだったんですけどね、
最近回りの環境が変わり、さすがにおしりに火がついてきました。
自分の半年後がすごく心配ですorz
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title

かっこええええええ!最後のソロもすげー!

しかしヘッドのゴマ氏はどうやってくっつけたのですかww



No title

すごいです!!僕は最近ギターを始めた中3なんですけど、どうやって練習したらいいのか分かりません。教えてください。後、指が短いんですけど大丈夫でしょうか?

No title

久しぶりに窺ったら、新作できてるじゃありませんかw
アウトロいいですね~。
かっこいいです。
僕が女だったら惚れてますねwww

ではでは勉強がんばってくださいね~( ̄∀ ̄)

No title

なんという安定感!ブリッジミュート!ピッキングハーモニクス!
自分はテンション上がってしまって安定感の「あ」の字もないです☆
最近はAlicemagicやってみったりしてます。テスト習慣間近なんですがw

僕も勉強がんばります!w

No title

こんにちは、ギターうまいですね!
高2なんですが僕もエレキやってます★
ブログ運営頑張ってください!!
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
