スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

ちょっと重要なお知らせ

いよいよ本格的に忙しくなってきました。

というかようたくやる気が出てきたといった方がいいでしょうかw

平日は毎日11時ごろの帰宅となり、
ブログを更新する暇があまりないです><

更新することが不可能というほどでもないのですが、
勉強しかしてないので書くことがないです^^;

ということなので、
今製作中のコラボ二作品が投稿完了したら、
同時にこのブログも一時凍結しようかと考えています。

凍結といっても見れなくなるわけではなく、
ようするに放置プレイってことですw

放置状態になったら当然リンク切ってもらっても構いませんが、
復活後にこちらからまた相互リンク申し込みますw

godknowsは良い感じに仕上がり、
後は動画を合わせて編集するだけという感じです。

なのでそれが完成するまでは僕という存在を
どうか忘れないでいてくださいw

では、また~ノシ



~コメント返信~

 PIN
明日使える雑学だなw

 よちをさん
ソロのスウィープは簡単なものしかやってないですよー
後半の派手なところの事だったらあれはスウィープではなく、
スキッピングとスライドを使ったフレーズですね!
難しくて弾けてないです><
でも気に入ってもらえたみたいでよかったです^^

僕も応援してますよーがんばってくださいね!
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title

沖田さんも放置プレイ宣言ですか。。。
やっぱり、勉強関連だとそうなりますよね・・・。
僕達も放置プレイ道をまっしぐらしそうですwwってか、他のメンバーは既に放置プレイ(更新率的に;;)状態ですからwwww

でも、リンクは絶対切りませんよ!!「切れ」といわれても「切らぬ」と返しますwwww

No title

おー更新無かったんで心配しましたぜー。
勉強がんばってくださいね。
つーか人の心配してないで俺も勉強そろそろ始めろっつーかなんつーか。お互い頑張りましょうね。

コラボ楽しみにしてますね^^

No title

これからが大事な時期ですもんね!
応援してますよ!

ああ・・・僕も志望校決めないと・・・

No title

勉強ですか~。
自分も前に宣言しましたが、
思ったよりもはかどっていません(^^;)
お互いがんばりましょうね^^

No title

はじめまして(^ω^)
リンクから飛んできました!
私も高3で音楽してます.+(*¨*)+.
mixiにも足跡つけたりしちゃってますが(-ω-;)笑
よかったら遊びにきてください(・ω・)☆

No title

あらら、更新ストップですか・・・。
えっと、色々頑張ってください!
勉強もギターも。

ですが、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
健康が一番大事ですよwww

No title

エーーーッwww
そんなぁ、凍結だなんて…
沖田さんの更新楽しみにしてたので残念です(=~=;

まあ全然人のこと言えないんですけど…(←

リンクは土下座されても切りませんよ!w
とりあえずコラボ作品のうp楽しみにしてます。
お互い勉強頑張りましょうね!!

No title

こちらではご無沙汰ですw

とりあえず、放置されるんですねぇ
まぁ、受験が大事ですからwww
私みたいに遊びまくって、結局大学推薦入試で、
国語しか試験科目がないところを受けないようにwww

それで、通った私も神ですが(爆

とりま、過去の記事までみてきましたが
自演なんちゃら~って人・・・
自分でコメントを投稿して、それがNGに引っかからなかったら証明になるのでは?w
ならないんですかね?
よく分かりませんw

とりま、復活された時にはまた色々と絡んでやってくださいましwww
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
