スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

よろしい、ならば戦争だ・・・

タイトルは前回の日記のコメントでいろんな人に
宣戦布告された(気分になっている)ので、
こんな感じにしてみましたww

いやいや動画も一夜でたくさんコメントもらえて嬉しいです。

ただね、さっきみたらですね、
コメントが40超えとるわけですよww

なんぞこれと思ってコメント見てみたんですが、
たくさんの褒め言葉コメがずらーっとあって、
その一番下にこんなコメントが。


「そんなに一人でコメントしたら自演バレるよ」


なぬ(゜Д ゜)?


ちょっと失礼してそのずらーっと並ぶ褒め言葉を
NGユーザーに追加したんです。

すると、45くらいあったコメントのうち、
25くらいのコメントが消えましたwww

これはどういう事態かと思ったのですが、
なんだか複数人のコメントのように装ったり、
あまりにも短時間にたくさん書き込まれていたので
勝手ながら荒らしと判断して全部非表示にしてしまいましたw

まーでもあれをみたら誰だって自演だと思うと思います。
意図的でなかったなら本当に生意気で申し訳ないことをしました。

もしもですが、
書き込まれた方がこのブログをみていて、
そしてあのコメント達が意図的で悪質なものでなかったのなら、
動画にその意をコメントお願いします。

そしたら・・・僕が謝罪しますw

大して意味ないですか、そうですかwwww


んー、褒めてくれてるのにそのコメントを削除するのは
心苦しいものがありましたが、自演と言われてしまっては。。。

どうしようかと思いながら非表示にしてしまいましたが、
何かアドバイスくださいw
自演じゃないことを証明する方法なんてないからなぁ


ひとまず、夏休みが今日までだと思っていたのですが、
先ほど明日まで夏休みがあることに気づきまして、
今上機嫌です。

ってそれだけなんですけどねーw

では、コメントの返信も今日は多いので、この辺で~ノシ



~コメント返信~

 もさおさん
っしゃぁ、かかってこいっ!!

とかいってwww
動画見てくれてありがとうです^^

 81さん
ソロの時は正直「邪魔だコラァ」ってなりましたwww
上のくぼみにくっつけとけばよかったーw

マイリス支援助かります!
曾根崎は僕以外にもっと全然上手い人がカバーしてますが、
なんか全然マイリス伸びてないんですよねー
好きな曲なんだけどなぁorz

 Anonさん
ありがとうございますw
MTRはいいですよ^^
いつも練習してるときは座ってますよー
弾けるようになってきたり気分が良いときは立ちます。
でも最近はよくたってるかもしれませんねー

 ぴっどさん
ありがとうございます^^
あのソロはほんとに鬼畜です・・・

 玉葱さん
いやいやー、原曲とあわせてるからこそであって・・・
あのソロを原曲なしで弾いて感動させてるTESTさんやらは
もしかしたら人間ではないのじゃないかとすら思いますw

 PIN Nightfood
なんかすっげーかっこいいセリフwww
どこから引用したwww
大体君は前に生で聴いたじゃないかwww

 あまとーさん
POD X3liveいいですよー
月3000円のお小遣いを、来年の分まで前借しましたw
自分のギターより高いからうれしかったなぁ

GT10もいいですが、僕は友人の家で聞かせてもらったり
自分で弄って見たりしたんですが、
あまり好きな歪みがなくてPODにしました。

BOSSの歪みって結構独特らしいんで、
それが大丈夫な人にはいいエフェクターですよね!

僕の弟子になったらもう未来はありませんよww
それに弟子というといつか必ず師匠を超えるものっていう
気がするので、なおさら嫌ですww

 36gさん
んー、やっぱり慣れなんでしょうかね?
僕もそんなに滑らかに動かせてないですw
すっごい忙しいフレーズのときに結構バタついちゃいますし・・・
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title

俺の動画には自演コメも評価コメもねーぜ!

No title

俺は今日から既に学校でしたよ。3期制ですか?
僕は戦争嫌いな平和的人間ですので(本当か)

僕も弟子にしてもらおうと思います。

No title

消したら消したでなんか言われそうで怖いですね・・・
今のところ僕は荒らしに遭ったことはないのであれですが。。
もし何かあっても相手にしないほうがいいみたいですね!

No title

さすがにそれは疑われますよね(^^;)
にしても、一人で25コメってww
ネット上だから誰が書いたとか分からないから
怖いですね。
悪意で書いたものじゃないと願いたいですね。

そもそも、なんで自演しようという考えが
出るかが自分はよく分かりません(^^;)

沖田さんの演奏は自演する必要なくすごいと思いますから
スルーが一番ですよ^^

それにしても、あのソロは鬼畜でしたね(^^;)
いったい何年後に自分は出来るのやらw

No title

自演呼ばわりですか。。。
なんか、かすりもしないのにダメージがある言葉ですよね、「自演」。
かまいたち的な?真空波的な?・・・サーセンwwww

まぁ、無視しましょうwwたぶん、それが無難じゃないかと。

No title

動画から来ました!
嘘ですw
ブログから来ましたww

自演と勘違いしたままなのは辛いですねww
しかし、その褒め言葉を書き連ねた人に悪意はあったのかなかったのか・・・
褒め言葉書きまくって自演と思われるようにしたとは考えにくいですので、沖田さんのあまりの上手さに感動して『はっ!気づいたら25回もコメントしてた!』みたいな展開だったりしてww

No title

動画拝見させていただきました。えげつないですね・・・。

特にソロの後半は鳥肌ものでした。歴2年とか凄まじいです。。羨ましい。

感化されてソロを少し練習してみましたが、後半難しすぎです;;何故あんなにスムーズに手が動くのかww

・・・目標にさせていただきますwこれからもがんばってください。

No title

動画見させて頂きましたけど
流石にあの同じユーザーのコメントは荒らし目的としか
受け取れないと思いますww
でも、巧いです!!

ちょっと今度スウィープ教えてくださいww
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
