スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

新作投稿!曾根崎心中

新作投稿しました!
曾根崎心中です!
・・・音源は、変わってませんw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8090095

なぜ動画を貼らないかって?

決まってるじゃないですか・・・

マイリスをしてもらいt(ry


デジカメ買ったんで画質が異様に綺麗ですww
「video studio 12plus」という動画編集ソフトも手に入りまして、
動画編集の際の画質低下もなくなりました。
そこに、pasotaさん(いつもエンコしてもらってる人)の
高画質エンコなので、かなり神画質になりましたw

では、そんなもんで今日はノシ

あと、ブログでは恥ずかしくて公開してませんが、
mixiの日記にミクの絵を貼ってみましたw

マイミクの方しか見れせんけどね( ̄ー ̄)



~コメント返信~

 ヨースケさん
高校生同士お互いがんばりましょう^^
今度またお邪魔しますね。

 ぺーちゃさん
まぁセンスさえあればたしかにどうにでもなりますよねー
大分慣れてきて今日だけで撮影から投稿までできましたw
pasotaさんのおかげでもあるんですけどねw
音は変わってませんが、映像があるとやっぱり違うと思うので、
みてみてくださいw

 うすしおさん
音楽理論は継続して勉強しないと中々ねぇ^^;
画質はやっぱりある程度のスペックのPCが要ります。
僕はpasotaさんという方にやってもらってます。
たしか、エンコしてくれる人をこのブログで募集しました。

 Anonさん
それ考えましたww
でもそれじゃあちょっとねぇww

アンプシミュは一応ソフトですね。
でもPODみたいにハードの中にアンプシミュが入っている物も
もちろんあります。PCのソフトでもアンプシミュはありますが、
やっぱり有料のソフトがほとんどかもしれません。
無料のものもたくさんありますが、質は微妙ですね。
とりあえずMTRを買えばアンプシミュも大抵ついてるんで、
MTRを買うのが早いです。
ですが品選びには注意しましょう。

 PIN NIGHTfood
いや、ニコ動に投稿してたことあったんだけどね、
アレンジが地味すぎたから消しちゃったww
派手にアレンジしてリベンジしてみるか・・・
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title

1個年下だけど来年の今ごろあんたを抜かしてやるぜィw
曾根崎かっこよかったですww

No title

画質(・∀・)イイ!!

そして、何この逆シングルカッタウェイ・・・
と思ったら、ソロだけダブルカッタウェイ・・・
なんだこのギターwww

てか、マイリストがよーずんと沖田さんで埋め尽くされていく(爆

No title

うおおおおうおおうおおおww
すげええええええw画質的にも音もすげええw

なるほどやはりMTRか。お金貯めよう。答えてくれてありがとうございます。
ついでに調子に乗ってもう1つ質問なんですが沖さんいつも弾いてる時立ってます?

No title

はじめまして!
音も技術もよかったので飛んできましたww

あのソロ鬼畜すぎますよね・・・

No title

うますぎですよチクショー!!
色々な意味で泣けた・゚・(つД`)・゚・
よーし少しでも追いつけるように練習するぞ!

No title

泣けた。本当に泣けた。
ギターソロの前の静けさから
一気に超絶ソロに駆け上がっていく、
そしてギターソロが終わるとまるで今までのことが
すべて夢だったかのように元に戻る・・・
本当にすばらしい・・・

No title

動画から来ましたw
うまいですねwww
音もいいしw

どんな機材使ってますか?

ソロのレベルがすごい曲なのにw
弾けるとは!
弟子にしてくだs「ry

俺は高2ですw
抜かしてやる!

No title

またうまくなってますね~。
どうしてそんな滑らかなのっ?!
ギター弾く気が失せる動画ですねww
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
