スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

沖田の自室オープン

沖田の自室がオープンしました。
ようするに音源や機材を公開しているサイトですw

デザインもテンプレートですが、
ドクロの目の色が変わって結構気に入っていますw

早速機材紹介を書いて、
演奏も3曲公開しました。

そしてその演奏の中にブログでは未公開のものがあります。

その名も「曾根崎心中」!!

前載せてたじゃねーかって思う方もいるかもですが、
あのときは超絶ソロを華麗にスルーしていました。

  ※知らない方のための解説
 曾根崎心中とはニコニコ動画で有名な作曲者である
 デッドボールP(通称デP)が作曲した超絶メタル曲。

そのソロを今回はがんばって挑戦してみました。
この前スタジオで弾けたとかいったんですが、
何回も弾いて同じくらい弾けるようになったので
録音して聴きなおして見たのですが、全然ひけてねぇwww

弾けてる気分になってただけでした(´。_ 。`)ショボーン

あ、ソロ意外もせっかくPOD買ったし弾きなおしたので、
是非飛ばさずに聴いて見てくださいねw

沖田の自室

右側にも2箇所くらいにリンク貼ってありますので、
今後も時々除いてあげてくださいw
新作はこっちでも公開しますけど、
ときどき未公開音源なんていうのも自室の方に上げるかもw

では~ノシ



~コメント返信~

 ぺーちゃさん
このまま順調に進むといいんですけどねー
いや、生放送はやりませんww
興味のかけらもないですw

 36gさん
そのうちコラボやりませんか?w
受験終わるまでは無理そうですが、
それ以降だったらもうどんどんそういうのやってみたい!

ピアプロって音源とか絵とか置いてあるとこですよね?
何か探しものですか?w

 AMAGIさん
すごいのはきっと僕以外のコラボ参加者の人たちですw
ありがとうございます、がんばります!^^

 よーずさん
まだしばらく掛かりそうですけどねーw
4窓・・・いやーなんかすっごい楽しみになってきたw
みんな上手いですよ^^
デジカメ・・・どーしよ^^;

 81さん
はい、重ねてます。
コラボは原曲を使わないで演奏だけを重ねるんで、
重ね録りしないと薄っぺらいですしね^^
・・・やっぱズレすぎですかね?w
目立ちますよねー、ズレ><

あんまりMTRの機能に頼って細かく区切るのも
なんだか気が引けますしねぇ^^;

なるほど、参考になります!
デュアルトーンでは今のところいい感じの音は
まだできてませんねー
というか、一つでも使いこなせてないので、
デュアルはほとんど使ってないですw

ソロはフロントです!
原曲でもフロントっぽい音に聞こえたのでそうしてみました。
えー、次はストラト買いたいー!w

練習してないと確かにうまくいきませんよねー><;
僕も以前スタジオでそういうことがあったので、
かなり反省してスタジオ前だけはがんばるようにしてますw
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title

うわ・・( ゚д゚)

ソロ思ったあと思わず
「うおっ・・・」
と声だしてしまいましたw
本当ですwwww

すごいです( ゚д゚)
しかもソロ以外耳コピ・・・。( ゚д゚)

No title

久しぶりです。
ソロ凄いっスね。練習しても出来る気がしないあれ・・
SuperDriverは載せないんですか??あれ結構好きで練習してるんですけど。
後もう1つ。どうでもいいんですけど文字太くしました?
俺のPCが変なだけですかね。

面白そうですねぇ(*^^*)
後でPCで閲覧しますねー(^-^)v

やっぱスタジオの雰囲気というのは演奏に大きく影響しますよねーw
壮絶なソロしっかりやってまた聴かせてください(^-^)

そっかーw
沖田さんはVo.系は合わないと・・・
そう思いますが(・・;)(;^_^A
声じゃなくて楽器で売る感じですね(^-^)
なるほどー(^ー^)

時間が許す限り頑張ってくださいね!

No title

うはw凄いですねソロ!!速wwww
曾根崎心中自体はちょっと聴いたことなかったんですけど。
演奏が凄いすぎますよ!!・・・凄い以上のことなのに、凄いとしかいえないなんて悔しいです。。。

僕ももっと上手くなって、世界征h(ry ww
とにかく、もっと精進せねば・・・。

いいですねぇ、シンセサイザー。ほしいです。僕にくだs(ry ww
冗談ですよwwww

No title

うんまぁ!!
ソロとか指何本生えてんだって思うくらい凄かったですw
この曲初めて聴いたんですが、私が作るようなリフにそっくりなのにびっくりしましたwww

え?勘違いだって?w
そうですよね(^p^)

HPは私も作りたいと思っていたんですが、
簡単なんですかー?
知識がいる~とかって読んだ事があったので、
中々腰が上がらないんですよねーw

ちなみにバンド用のHPにしようかなぁと思ってますw
ゼヒゼヒご教授頂きたいです!
あと、勝手にLinkしておきましたw

前回の記事のコメレスですが、別にズレてはないんですよー
サウンドが違ったので重ねてるのかなぁとw
んー、びっくりするくらいの速度で上達してる沖田さん・・・

ゼヒ、よーずさんと一緒にプロになったら
私を下僕として雇ってください(m´・ω・`)m

No title

じゃあ受験終わったら声かけてくだしあw
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
