スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

ロミオとシンデレラ修正版

そういえばPODを買った後ロミオとシンデレラを録音しなおしたので、
ひっそりとここで公開してみます。
ひっそりといっても後々ニコ動の投稿者コメントにもURL貼りますが。



mp3は落とせないみたいなのでアップローダーに置いときます。
多分これをそのままコラボで使用することになりそうです。

動画も録らなきゃいけないんですが、
なんとデジカメが壊れてしまっていて・・・^^;

まぁその辺の内部事情はおいときましょうw

コラボではニコ動の奏者であるのんさんに
キーボードとして参加もらえることになりました!
ドラムの将さん(リンクのZelkova projectから飛べます)が
直接お願いしてくれました。
ありがとうございました^^

これでメンバーは、

Vo.ももさん
Gt.沖田
Ba.Mr.Soさん
Dr.将さん
Key.のんさん
Mix.将さん
動画編集&エンコ.pasotaさん

ということで一通り決定しました。

って、こういう過程って、
あんまり公開しないほうがかっこいいのかな?w

では、今日はこの辺で~ノシ



~コメント返信~

 ぺーちゃさん
今までのスタジオで一番楽しかったです!

掛け持ちのベーシストがスタジオ終わったあとに、
「うちらのバンドのスタジオはもっとガチだよ」的な話を聞いて
すっごいツッコミ入れたいのを我慢したこと以外は・・・

・・・ボーカルとドラムがちょっと上手いからって・・・っ

悔しいですッッッ!ww

 ダウナーさん
ですねー
でも一発目はおよそ半年ぶりのスタジオでしたし、
やっぱり緊張と興奮で自分の音しかきいてませんでしたw

やっぱスイッチはいりますよね!
ほんとにびっくりしました。
なんでも弾けそうな気がしましたw

 Anonさん
生放送してもぐだってひどくなるので・・・^^;

神様きっと現れます!
ぜひお試しあれw

 ながのさん
自分のギターちょっとだけ上げたくなる気持ち分かりますw
でもバランスを考えるとやっぱりねーw

神様が光臨なさったのがハッキリわかりました!
もう、指版がそのまま頭の中にある感じで、
もうびっくりでしたw

 理子さん
ドラムもちょっと叩いたんですが、
音でかくってすっごい楽しいですね!w

適度な緊張、それが大きな原因かもしれませんね!
どうにか家でも緊張感をだせないものか・・・w
いつでも神を召還できるようにしたいですねw
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

どんな出来になるか楽しみですねぇ^^
俺もこういうのしたいですね^^

そういや前回の書き込み時は、腹痛に襲われていて書けなかった内容ですが、

生放送やったらいいじゃないですかーw
一人じゃ大変でしょうから俺が手伝いますよ?ww
企画力だけならありますが・・・^^;

No title

おお!コラボいいっすね~
楽しいだろうな~いいな~いいな~

・・・ちょっとピアプロ覗いてくる!w

No title

初めまして。
何度か訪問いただきましてありがとうございます。
ロミオとシンデレラのバンド版やるんですか?
スゲーなおい…
見に行きますから頑張ってください。
音楽やってる人間としてはうらやましい限りです。

No title

お久しぶりです・・・(´;ω;`)

ついにきましたか(*´ω`*)
とっても楽しみにしてましたw
ちょうど演奏隊で4窓ですね!w
Voが画像とか映像がでるのかわかりませんがw

まだ沖田さんの演奏しかメンバーの中で聞いたことがないので
より楽しみにでもあります( ´ω`)
デジカメは・・・ うん
どんまいです!

No title

ほほー
サウンドメイクは物凄く90年代ですね(良い意味でw
ドンシャリっぽいというか
恐らく、BASSとHIGHは同じくらいに上げつつ、
MIDはフラット(0とか1とかw)

てか、これ重ねてあるんですか?
ギターのサウンド~
2本ですよね?

あと前回までの記事を一気に読んできましたが、
デュアル~という機能があると・・・
ということは、サウンドのバランスを考えた場合、
一つはハードオーバードライブで中音域保持しつつ、
一つはドンシャリディストーションで高音域と低音域をカバーしてみると良いかもですねぇ
それをMIXして出力~みたいなw

まぁ、PODを使った事がないので想像でしかないのですがw

あと、ソロはフロントPUですか?
鳥肌立ちました!
恐らく沖田さんが、次購入するギターは2ハムですねw

コラボはかなり楽しみにしてます!!

私も練習がかなり減ってしまって、この前のスタジオではgdgd過ぎました・・・
もうホンマに練習って大事だなぁと痛感ですよ~

とほほ
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
