スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

部活に久しぶりに行って参りました。

部活で高校三年間(実際二年ちょいか)バドミントン部だったんですが、
昨日は部活を引退した高校三年生の毎年恒例の企画で、
後輩達の合宿に昨日乱入してきましたw

もうなんかね、すっごい懐かしくて楽しかったです。

ただ・・・

暑い!暑すぎる!!

鼻で息を吸うと暑すぎて鼻が痛いですww


そして全身筋肉痛^^;

あ、そういえば、
バドミントンをすごく簡単で楽なスポーツだと思ってる人が
結構たくさんいるみたいなんですよね。

もう、全然ですよ!

中学の時は野球部でしたし体力には自信がありましたが、
バドミントンの方が死にそうになった回数は遥かに多いです。

まず狭そうに見えるコートですが、意外と広いです。
野球と違って試合でも疲れて死ねますw

球技の中では相手との距離が近いのに、
球速はプロだと初速が300km/sを超え、世界最速の球技らしいです。

バドミントンはこんなにすばらしいスポーツなんで、
やったことない人は是非やってみてくださいw
たのしいですよー^^

その後はご飯をご馳走になり、
三年生だけで川の土手で花火を楽しみました。

まぁもちろん、半分がロケットやらトンボ花火やらなので、
後半はかなり騒がしかったですw

とりあえず、ライターで着火してたんで親指が火傷気味ですw

まぁ最近ギターについてまったく書いてない気がしますが、
今日はこの辺で・・・

スタジオまであと二日!
楽しみです^^

では~ノシ



~コメント返信~

 ぺーちゃさん
自画像書くにしたって、それをPVになんて絶対したくないですw
草食系・・・ってどういうのでしょうかw
人の絵は普段書かないんで、手探りです^^;

 Anonさん
お下品ですなww
絵の上手い下手ってなんなんでしょうねー
子供のころに書いてたかどうかだと聞いたことがありますが、
書いてのかなぁw(覚えてないw

 わっきぃさん
lost my music視聴ありがとうございます^^
やっぱ頭から書くんですねー
あたり・・・?ググれカスと、そういうことですか・・・w(ぇ

相互リンク了解しましたー
よろしくお願いします^^

 ダウナーさん
unkだったらなかなか立ち直れませんw
ひとまずその靴を捨てますww
あのミク、かわいいと思うんだけd(ry
シンプル・イズ・ベストですよね!bww

あ、僕も人の絵なんてまったく書かないんですよね。
昔記事に載せた手の絵も同じく模写です。
今回ほとんどはじめての試みだったんですよねー
ダウナーさんもブログに載せてたんですか、
見てみますね^^

あ、僕も結構髪の毛からが多いかもしれません・・・
・・・ぶっちゃけどこから書いたか覚えてないですw

うん、かわいいよね(ぇ

 理子
ミクの絵見てみてくださいw
すっげー、かわいく書きましたw

女子っぽいですかww
アニメ絵の目とか全然書き方知らなかったんで
参考として見たPV達が女性作だったのかも・・・w

小学生のときに愛用(?)していたものですw
ほとんど未使用だったので、きっとポケモンの表紙に
写っているというだけで買ったのでしょうw

 ながのさん
人間はむずかしいですよね><
手だけとか部分的なら書きやすいんですが、
全身になるとバランスも大事ですし、難しいんですよねー

目的ですか・・・
僕も今の時点でPVなんてとても無理なんで、
今は目的なんてないですw

 音楽理論の100円学校
相互リンク了解いたしました。
よろしくお願いします^^

 dai@さん
ミクの絵気になりますか~w
正直そこまで面白くもないですよww

僕も上手い部類には入ってないと思いますよーw
なんとなくですから^^;
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title

バドミントンか・・・どーせ俺の体育の成績なんて・・・・
(スポーツテストは「E」という脅威の男)
しかしそんなハードな部活やっててよく2年でギターもそんだけ上達できますね・・・一日何分ぐらい弾いてるんすか?

部活乱入ww
良いですね~w
ウチは皆が色んな場所に散らばってしまったから、そうは行きませんね~。

バドミントン。
簡単だと思ってた人間の一人でしたwww
あれは、やってみたら相当な辛さです(--;)
肩は痛いわ、足は痛いわ、目が疲れるわ、バテるわ、ヘタレるわ・・・
あれ、シャトル速すぎませんか!?
気が狂ってるくらいですよwwww
まだスマッシュとかは練習してないですが、相方とよくやりますー^^

そういや、あの絵がアニメの誰かに似てると思ったら、
ロッ○マンエ○ゼの氷○透じゃないですかーww
何か、このキャラと同様にあの青年には、冷静さが感じられます・・・
草食系だよねーww

草食系というのは、
あっさりしてると言いますか、要するに強引じゃないって感じで理解してくれたらと思います^^
説明する方も難しいです・・・(・・;

No title

僕とうちのDr.のすっさんもバドミントン部です!!
まぁ引退しちゃったんですけども。

今の世界最高速度は330キロだそうですよ。

YouTubeで佐藤翔治と佐々木翔のシングルスの動画合ったはずですので、一度見てみるのも面白いかと。

夏場は暑いですよね;;;;いや、もう熱いですよねwwww
体育館とか風が入るから締め切りますよねwwあの行為は自殺行為以外のなんでもないですよwwwwww

昨日まで東北大会いってました。
本当は県大会で終わっちゃったんですけど、線審してました。
うちの学校の顧問が宮城県バドミントン協会の審判員長っていうこともあり、本当だったら高校生がやるはずだったんですけど、その日から高校でも大会があって。
っていうようなことが混ざって、中学三年生を中心に主審以外のことやってました。一昨日は8時間ぐらいやってたはずですwwww

No title

バトミントン、面白いですよねww
そして、難しいですよ。
プロのとか見てると、化け物かと思いますww
最速の球技・・・ん?球技だったんですか!?www
そういえば、卓球も球技の中で相当速いとは聞きますねww

俺は水泳、バスケ、サッカーとか色々スポーツやっていましたね。
ただ、バトミントン、テニス、卓球、野球などは苦手なんですww
要するに、手に何か持つスポーツですw
手に何か持つと途端に運動音痴になりますww

花火、花火はいいですね!www
俺も花火が大好きですww
あの火薬の匂いと、終わったあとの何とも言えない寂しさがいいですw

あと、完全に余談ですが、ベースやっているせいか、右手と左手で異常なぐらい握力に差がありますww
もちろんネックを握る左が大きいですw

No title

自分は前はテニスをしていましたが、300km/sと聞いて∑( ̄ロ ̄|||)
自分にはついていけませんwww

乱入は楽しいですよね~^^(雰囲気をぶち壊すという意味ではなくて)
そこにいる人の驚いた顔が笑えますwww

そういえば、花火最近してない・・・。
というか、ライターで花火は危なくてやったことないですwww
友達とワイワイ花火は楽しそうですね^^
自分の部活では合宿がなかったので、
そういうのに憧れます^^
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
