スポンサーサイト

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

東京いって絵師さなるだ

何弁かわからないですが田舎の方便をイメージしてタイトル書きました。
間違ってても突っ込まないでww


あ、前回の日記なんですが、
踏んだのはunkではなくガムです。

やだなぁ、意外と下品な思考の人が多(ry



それと13日にスタジオが決まりましたー!(ヤター

PODでボーカルエフェクトも同時にかけるつもりなんですが、
やり方がわからないといけないので直前の1時間で
ギターのもう一人と個人練習で先に入り、
秘密兵器の具合を確認した後全体練習に望む、と!

まぁ、それだけなんですが、
これだけだとなんの日記だよってことにもなるんです。

ここからがこの日記の本番・・・!


実は僕、絵が結構好きなんですよ。
って、前一度記事に絵載せたことありましたねw

だからとーちゃん、俺、村出て絵師さなr(ry

で、良くミクオリジナル曲とかのPVを、
自分で作ってる方いるじゃないですか。

絵をいい感じにエフェクト掛けたりしながら、
紙芝居みたいな感じで。

いつかちゃんと曲を作ったときに、
そういうのが作れればより曲のイメージが伝わるかな、と!

ようするに、

「ずるい!俺もやる!PV書く!」

ということです(ぇw

そう思って、絵をいくつか描きました!
mixiでこの前恐ろしく邪悪なミクの顔をドアップで書きましたが、
そういうネタは一切なく、至ってマジメですw

Image026.jpg  ggggg  Image027~00

大学になって楽しい生活だけど、何か足りない気がする。
そんな青年が主人公の歌の絵を描いてみましたww

あ、一番右の画像の左側に写ってる物体は、
僕の動画でも活躍してくれたあのアザラシです。
人だけ書いたらなんか寂しかったんで書いてみました。

ポケットモンスターじゆうちょうに書いてるんで、
右下にルギアが写っていますがモザイク掛けてくださいw

高校時代を思い出しているんですよ、この方。


ん?

ミクの絵だと思ってました?

ご冗談をwww

もし書いたとしても絶対に公開しませんからねwww
知り合いに見られてもキツイからww

もしmixiの見たかったらプロフィールから飛べますのでw
まぁ、かわいいミクを期待してるなら、行くだけ無駄です。
近づいたら絶対に殺される、そんな顔をしています。

~ここから追記~

予想外のコメントに驚いたので追記w
自画像ではありませんww
もし自画像だったらミクの絵より50倍は恥ずかしいですからねww

~ここまで追記~


んー。

人の絵って顔でも体でもちゃんと描く順番があるらしいんです。

顔だとまず輪郭、その後目、とか。

でも僕はそういうの考えたことないですし、
そういうの考えて書いてる人から見たら、
ほんとにただの落書きにしか見えないと思うんです。

やっぱりどうせなら、ちゃんと書けるようになりたいです。

がんばれば特技といえるようになるかも知れないのに、
中途半端にして「ちょっと得意かも」くらいで終わらせるのって、
なんかもったいないですよねw

あー、受験前に余計な考えがどんどんwww

もうこのことは一旦忘れようかなww

では今日はこれでノシ



~コメント返信~

 ぺーちゃさん
ぺーちゃさんはわかったようですね!

一人で歩いてるときにこけてそれ見られてると、
もうほんとには恥ずかしいですよねww
一度ありますが、死にたいと思いましたw

沖田さんが、PODケースを曝け出し、え?w
でもなんとなくいいたいことはわかった気がしますw

この夏、勝負ですよね!
がんばりましょう!

 Anonさん
3回っていうのは、ガムを踏んだ回数ですよ?w
そして、夏期講習は御茶ノ水ではないですw
あれ、僕間違えて御茶ノ水っていってました?^^;
うちの近くも楽器屋ないですよー
知ってる中で一番近いとこで1時間ほどかかりますw

 終わり無き者さん
御茶ノ水へ講習!
それなら暇なときに楽器屋いけるわけですね・・・w
まぁ、5日もいっても見るものなくなりますかねw

メトロ駅の入り口・・・それは悲しい(´;ω;`)
僕は昨日は歩きながらおにぎり食べましたw

 ダウナーさん
う、、、、うまい!・・・のかな!?www
いやもうそういうの全然嬉しいですww
もちろん、ガムですよー!
うnkだったらこの程度の落ち込みじゃすまないですw
もう死にますよw

ちょww壁にwww
それすっごい見てみたいwww

ムカデほんとに苦手ですorz
もう、あの足の数の多いこと!!
もう、最低最悪のいきものです。
死んでください。
って、死んでたんでしたっけ?w

けいおんの背景ですかー
ちょっと興味ありますねw
そういうとこってほんとにアニメのまんまで、
結構感動しますよねw

 理子さん
災難だった・・・orz
生きてるカエルですか、それもキツイですね^^;
なんか、気持ち悪いっていうのもありますが、
足だけっていうのがまた罪悪感がww

あ、中1のとき学校に登校中に、ヘビに会いました!
しかも近所のおじいさんと格闘してたんですよwww

白いおじいちゃんがよく着てるぴちっとしたハーフパンツに
茶色い腹巻に白いランニングシャツを着ていたんですが、
どこから持ち出したのかわかりませんが
異様に長い棒のようなものでヘビに引っ掛け、
近くの林にちょいやっと投げ込んで、
僕の方をみてビシッっと親指を立ててきました。

もちろん、たまらず爆笑しましたww

 玉葱さん
まぁ、下品な子!w(サーセンw
ガムですよーガムw
うnkだったら2度目辺りで発狂しますからww
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

comment

Secret

No title

どうもw
同じ場所で2度踏んだというのではっきりと分かりました!w

確かに、自分のことを知られている人間にオリ作品を見られるのには、羞恥心がありますw

何かミクっぽいけど、そうじゃないような…
草食系というか、もしかすると、沖田さんの自画像じゃないのかと思ってしまいますww
俺はこういうタイプの絵は好きですね。
これからもまあ書いてください^^
その絵を見てたら、歌詞が思い描けそうなそんな気がします^^;
もし書けたらお伝えしますね^^

余計なことの考えすぎは良くないですけど、
考えないのもどうかと思いますよ^^

No title

え・・・文のニュアンスからしてunkだとばっかり・・
俺は絵に関してはめっきりですなあ。特技かー・・・・
俺の場合とりあえずギターが特技レベルになるように努力しなければww
さて、楽器屋行ってくるか。

No title

lost my musicの動画から来ました。

キャライラ書くときは丸とかから発展させて書けばいいかも。
あたりつけたり。

出来ればブログ相互リンクしませんか?
いろいろコメントして頂けると助かります。
どうかよろしく!!

No title

よかったですねー、unkじゃなくてwww

ということでイラストですか・・・。
沖田さん、上手いじゃないですかww
ミクの顔があの日から離れなくて、そんな絵ばかり描いているかと思いましたよwww
細かい技術的なことはわかりませんが、直線的で固い感じがするものの、いい意味でシンプルな作画という印象を持ちましたよ。
・・・なんか偉そうですみませんww

俺も色々描いたりしてますが、基本的には俺は模写ですね。
なんか見ながら描くことしかしてませんww
というか、一回自分のブログに載せましたね、確か。
できればPCで描けるようになりたいですwww

人を描く順番は、輪郭からがいいとよく聞きますが、俺は髪の毛です。
友達にそれは変だと言われますwww

というかあの可愛い(反語)ミクが頭から離れないですよwww

No title

わー…なんか、そのミクの絵が気になる…ww
今度見に行ってきますね!!w

沖田さん、絵上手いですね!
どことなく画風が女子っぽい感じがしますけど、(笑
全体的なバランスが整ってて良いと思いますw

ポケットモンスターじゆうちょうですかwww
じゆうちょうの平仮名表記が、こう…世代の差を感じさせますね。

No title

僕も絵は得意な方なんですけどね・・・人間が書けないんですよ。
アニメキャラとかも無理なんですww

こう、もっと動物とか化け物とか(?)は書けるんですよ!!たぶん。うん、たぶん・・・。

いいですね「ずるい!俺もやる!PV書く!」素晴らしいじゃないですか!!
僕の場合、なんの意味も無く絵を書いてますからね;;;;
沖田さんみたいに目的が無いんですwwww
まぁ、かわりに曲を書いてるので、絵を書く暇なんてないんですがね。僕にはwwww

No title

音楽ブログはじめました。
相互リンクしませんか?
http://studay.blog83.fc2.com/blog-entry-24.html

No title

う~~ん。
mixiのミクが気になりすぎるwww
残念なことに自分はIDを持ってませんorz

自分もギターを始める前はちょこちょこ絵を書いていましたが、
下手すぎましたwww
上手く書けるのが羨ましいです^^
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
