
↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

【告知】夏のライブイベント

夏のライブイベントのお知らせです!


開催日 2010年08月22日

会場 赤坂MOVE

出演者 6グループ


Vo.はるぅさぎ
Gt.ちありす
  Key
ba. プペシ
Dr.とろひも
Key.のん



Vo. 変態侍
  AT
ラリア人
Gt. CCジョン
  けんけん
Ba. ロリコン先生
Dr. ぐー
Key.Saki



Vo. リュイ
  羊汰
Gt. 沖
  柊
Ba. のーえる
Dr. ぱーかっ将ちゃん



Vo.ゆっこ
Gt.元気
  まぼ
ba. mao
dr. だよもん星人



Vo.オワタ
Gt.Lynkサンタ
ba.メリー
dr.太陽神



<SKY>
Vo.ゆりりん
Cho.しゅんしゅん
Gt.じょなさん


詳細や予約は次回の告知でさせていただきます。



―これより日記―


と、いうことで、ライブに参加させていただきます!
ニコ動奏者のバンド演奏を生でみるのも初めてなのに、
一緒のステージに立てるなんて光栄すぎます・・・

時間帯もみなさんが訪れやすい時間帯にしたいと思っていますので、
好きな奏者さんや歌い手さんが出演者にいたり興味があったりする方は是非見に来てください^^


第二弾の告知で時間、チケット代、予約についても詳しくお知らせするので、
今しばらくお待ちください^^




~コメント返信~

 Anonさん
どうもです!
音はもっと研究が必要みたいですが、とりあえず満足ですw


 伊の字さん
ありがとうございます!

新しいギターですかー楽しみすぎますね!
ギターで悩んでる時も、ほんとに楽しいですよねーw

たくさん悩んでください!


 アフルさん
そう言ってもらえるとほんとに嬉しいです><

そうなんです!
木目はオーダーの時にちょっとわがまま言って…w
良い木目まで選んでくれてFUJIGENには感謝感謝です!


ありんこさん
どうもー!
ギター買うんですか!
この色いいですよねー
店員さんに好みの色とか聞かれたときは、ワインレッドって言うといいです!


魅紆さん
どうもです!
mixiの時から思ってたんですが、
「魅紆」ってなんて読むんですか?w

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

「ワールズエンド・ダンスホール」弾いてみた

ニコニコ動画の演奏してみた新作ですー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10931595

曲はwowoka様(現実逃避P)のワールズエンド・ダンスホールです。

新ギターのお披露目です!
前にも書きましたが、FUJIGENのEXPERT OSです。
セミオーダーってやつです!

全編シングルPUで録ってます。

よろしくおねがいします!



~コメント返信~

 伊の字さん
今から夏が楽しみです!

手抜きっぽさでてないならよかったです!
でもやっぱり後で見返しても満足できるくらいには、
弾きこむべきだったのかなって思うんですよねー

今回は多少ですがマシですので、それが伝わるといいですw


 ありんこ。さん
いやもう上手い人達と好きな曲でライブできるなんて幸せです!

動画ってやっぱり記録として残るから、
後になるとどうしても不満ってでてきちゃうんですよね。
でもそれも自分の演奏ですし、これからに生かすことにします!

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

最近のお話

ついったー始めました!

ID:okigain

始めたというよりは、なんか流行ってるので登録してみた感じですw
使い方がようわかりません(´・ω・`)


最近は結構音楽活動が充実してまして。
新しいギターも届き、大学でのサークル活動も始まり、
そして今一番楽しみなのがライブです。

夏に演奏してみたや歌ってみたの方で構成されるライブがあるのですが、
それに出させてもらいます。

スタジオオフをした方+ニコ奏者の柊さんの6人バンドです。

もう曲も決まったのでこれからバリバリやろうというところで、
新しいギターと共に久しぶりにすげー燃えております。


他にもちありすさんやATさん、のんさん、ぐーさんだとか
もう素晴らしい面子がいらっしゃいます。

逃げ出したくなるのを通り越して生で演奏見れるのが凄く楽しみですw


あと場所は東京の赤坂です。

また詳細はいつか告知しますので、よかったら是非!




最近悩んでいるのがニコ動の動画投稿について。

なんか自分ってあんまり演奏に魅力がないなぁって思いますw
基礎だとかが全然足りてないっていうのもあるでしょうし、
なんだか手抜きっぽく見えてしまう!

もっと一つ一つ完成させてから録音、投稿しようと思うのですが、
それをしようと思うと自分の実力のなさに絶望しますw


やっぱりもっとギター弾く時間増やさないとだめですね!


それとスケールいい加減覚えないと(´・ω・`)


ではでは~ノシ




~コメント返信~

>Anonさん
 もちろん散々調べたのでチェック済みですよ!
ワインレッドっていいですよね…
この色憧れてましたw


>伊の字さん
 シングルはもうギャンギャンッって感じですねw
リアのPUは少しパワーが弱いから変えてみるかもしれないです。
リア使うときはガツンと歪ませる時がほとんどなので!


>ありんこさん
 訪問ありがとうございます^^
動画気に入っていただけたみたいで!
こんな僕でもよければどうか生暖かく見守ってくださいw

>アフルさん
 次の新作も中々苦戦してるんですよねー
なるべく完成度高くなるように煮詰めていきますので、
どうか気長にお待ちください!

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
