スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

『空中アクアリウム』-BandEdition-

ベーシストのみすたあさん、
ドラマーのみゃおさん、
ボーカルのすなちゅさん とのコラボです!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12238649
(別窓で開きます)


40㍍P様の『空中アクアリウム』ですー

ギターとミックスと動画編集を担当しました。


楽しかったです!
またそのうちコラボしましょう^^

ミックス云々ももちろん重要なんですが、
元の録音時の音作りってやっぱり重要だなーって思いましたw

今回はかなりミックスやりやすかったですし出来も満足です!


いい具合に涼しく仕上がってるんで、
良ければみてみてくださいー


ではではー
スポンサーサイト

theme : ギター
genre : 音楽

↓1クリックご協力ください^^
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

こちらではお久しぶりですw

早速聴かせて頂きました!!

いやぁ、ギターサウンドもかなり良いですね~
こういう音、めちゃくちゃ好きなんですw
Tweed系のアンプっぽくて☆

アルペジオも綺麗でした~
涼しいはずの曲なのに、聴いてて熱くなりましたよ☆
最近、私はめっきりギターを触る時間がなくなってしまいましたが、
涼しい季節になってきたので、頑張ってモチベーション上げてやろうかなとwww

あ、あと、マイリス余裕でしたwww
ニコ動投稿動画
特別企画
演奏講座っぽいもの
オススメの練習フレーズのTABやどう弾いてるかなどを自分が適当に解説しております。
ブログランキング
ワンクリック、是非ご協力ください!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

お役立ちサイト
ギター上達に役立つサイト様
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。